ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君30話【未確定ネタバレ】『大晦日か?正月年末年始か?冬スポーツか?31話に続くのか?』「ナイトメア・ハロウィン」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大晦日か?

ハロウィンのあとに大晦日。ほんまこれ。

現実世界の季節への加速が行われると予想。クリスマスを飛ばすのはもったいないけど、流石に奇跡感ありすぎるから、2019年のクリスマスに使うでしょう。

正月年末年始か?

大晦日、除夜の鐘、正月。ほんまこれ。

家でダラダラする話かもしれないし、初詣とかに行く話かもしれない。除夜の鐘とか。元号も新しくなるし、暮れの話ってのは、あうかもしれんね。

冬スポーツか?

さらに、アクティブ。ほんまこれ。

冬休み回。みんなで、雪山へ。スポーツの上手い・下手の話をしていたら、なんだかんだで、雪崩が起きて、ダビデが頑張るでしょう。

あり得る。アリエールジェルボール。

31話に続くのか?

冬の話が続くのか?あるいは、一気に春まで飛ぶかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

27話「走れダビデ」

ネロが激怒して「ねろねろねろね」。多分、現在もあるお菓子だと思うけど、「美味い!!」のCMは、だいぶ中年の層じゃないとわからないのじゃないだろうか…。
思春期ルネサンス!ダビデ君27話・ルドルフ二世校長登場「走れダビデ」確定ネタバレ注意!太宰治、いいね(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想17号2019年15

漫画の場合、一週間で全てが戻ることが多いけど、あえて、太ったままの状態で続くと予想。モナさんとがか太りすぎて、家から出れなくなって、壁を壊して救い出す。
思春期ルネサンス!ダビデ君28話【未確定ネタバレ】『ルネサンス定食太り!ダイエット編に突入か?ヴィーナスさんは太らない?29話に続くのか?』「走れダビデ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28話「焼き芋ディスティニー」

焼き芋回。食べる音が「ゴクゴク」というのが、新しい。そして、デザートが決まった…つまりはトリコのネタだけど、懐かしすぎるだろ…。
思春期ルネサンス!ダビデ君28話・モナリザ屁回「焼き芋ディスティニー」確定ネタバレ注意!共感性羞恥がヒリヒリするんす(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想18号2019年20

文化祭だとしたら、シリーズがあるかもしれんね。演劇とか、模擬店とか、定番のヤツ。ベタなところで、演劇じゃないか?と思わせる。古代ギリシア。
思春期ルネサンス!ダビデ君29話【未確定ネタバレ】『運動の秋かな?読書の秋かな?文化祭かな?30話に続くかな?』「焼き芋ディスティニー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」

出張ミッションからスタート。サブタイトルが長いですなあ。ゆりぎ荘への出張ミッションだったりして…。
食戟のソーマ265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」確定ネタバレ注意!メガネの常連客が真犯人かな(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想27号2018年9

「クキキキキ」なんて笑い方してなかったけど、学園を退学にになって、精神が崩壊したんでしょうなあ。
食戟のソーマ266話【未確定ネタバレ】『殺人事件発生なのか?真犯人は叡山か?温泉街乗っ取り計画かな?267話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

266話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」

夢の中も料理ってのは、料理の専門学校生ならではかもしれない。布団に入ったら、すぐに寝る。健全だ。ゆらぎ荘を見習って欲しい。

食戟のソーマ266話・板長タバコ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」確定ネタバレ注意!怪しい外国人男性か(´;ω;`)?267話予想・ジャンプ感想28号2018年6

「第三」というからには、旅館突然休業事件の続きだと思われるけど、ミスリードの可能性もありそう。
食戟のソーマ267話【未確定ネタバレ】『第三の事件とは!?ショクゲキが開始か?外国人男性はミスリードなのか?268話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇