ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ267話【未確定ネタバレ】『第三の事件とは!?ショクゲキが開始か?外国人男性はミスリードなのか?268話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第三の事件とは!?

道場破りならぬ、旅館やぶりかな?ほんまこれ。

「第三」というからには、旅館突然休業事件の続きだと思われるけど、ミスリードの可能性もありそう。

同じ目的で誰か来るけど、本当の真犯人は別でいる…みたいな。

ショクゲキが開始か?

開始かも?ほんまこれ。

一見、前2つの事件と重なるけど、相手を撃退したら、やり口が違うとか、差異があるかもしれんね。

外国人男性はミスリードなのか?

ほんまこれ。

明らかに怪しい。ただの観光客とも思えない。実は、真犯人で、同時進行で乙鳴旅館が休業しそう。

そして、次のシリーズではアメリカの料理人とバトルになるんじゃないだろうか…。

268話に続くのか?

続くでしょう。真犯人とショクゲキして、シリーズがラストでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

264話「差出人:田所恵」

田所さんが、ソーマにあてた手紙かな?と思っていたけど、故郷に送った手紙であった。4ヶ月が経過していた。さらっと進級して、後輩できていた。
食戟のソーマ264話・二年生編開始「差出人:田所恵」確定ネタバレ注意!えりな政権の爽やかな学園内の前振り感(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想26号2018年13

総帥からの司令の仕事なんでしょうけど、男女で旅行ってのは、萌えますね。
食戟のソーマ265話【未確定ネタバレ】『恵と創真の温泉旅行編スタート!えりな政権を脅かす侵略者とは?叡山&紀ノ国か?266話に続くのか?』「差出人:田所恵」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」

出張ミッションからスタート。サブタイトルが長いですなあ。ゆりぎ荘への出張ミッションだったりして…。
食戟のソーマ265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」確定ネタバレ注意!メガネの常連客が真犯人かな(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想27号2018年9

「クキキキキ」なんて笑い方してなかったけど、学園を退学にになって、精神が崩壊したんでしょうなあ。
食戟のソーマ266話【未確定ネタバレ】『殺人事件発生なのか?真犯人は叡山か?温泉街乗っ取り計画かな?267話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第265話「一方その頃不活発猫は」

その頃の音駒の様子からスタート。東京に住んでいると、他府県に行かない大きな試合って、沢山ありそう。

ハイキュー!!第265話・鹿尾有敬登場!音駒編突入「一方その頃不活発猫は」確定ネタバレ注意!孤爪研磨のレベル上げに感動(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想36・37号2017年6

同時に自分たちも消耗するはずだけど、サル達はスタミナに自信あるのかな??

ハイキュー!!第266話未確定ネタバレ注意予想??早流川工業は音駒の脳を潰す!孤爪研磨のスタミナは持つのか?レベル上げしてそう?267話に継続確定か?こちらジャンプ感想「一方その頃不活発猫は」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266話「ネコVSサル」

まさかの孤爪研磨の回想。走りながら、現実とゲームをオーバーレイするのが面白い。なんか、応援メッセージを送った人が、作中に出てきているらしい。

ハイキュー!!第266話・孤爪研磨×山本猛虎回想回「ネコVSサル」確定ネタバレ注意!福永はドストエフスキー(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想38号2017年4

戦略で大事なのは、相手に気付かれないこと。すでにネコが作戦を把握したことで、サルは既に負けている(´;ω;`)。

ハイキュー!!第267話未確定ネタバレ注意予想??音駒が策に慣れるとは!?孤爪研磨を疲れさせない作戦か?早流川工業のホワイトボードはどうなるか?268話で決着なのか?こちらジャンプ感想「ネコVSサル」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇