ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星17話【未確定ネタバレ】『ハガデス回!階段突き落としの罪の告白か?18話に続く?』「殴り合い」(福田健太郎)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハガデス回!

この作品の鬼門。ほんまこれ。ハガデス。

初期の方向性を変えまくったヤツだけど、急にロボットになった理由とか、色々と描かれるでしょう。

階段突き落としの罪の告白か?

警察行こ?ほんまこれ。

結局、うやむやになっているはずだから、ちゃんと罪をつぐなうだろう。昼夜は逆転したけど、ふとしも戻ってきたから、ほしちゃんは、起こらないでしょう。

タイとセイですね。しってます。

18話に続く?

将棋殺人鬼の次の対戦相手がハガデスに違いない。因縁の対戦。ありえる。

前回の予想と感想まとめ。

15話「怒りと嘆き」

将棋盤の破壊。そこがクライマックス…まさに、そんな感じであってもおかしくないインパクト。「将棋漫画でそれやるのか!?」という部分と、漫画として、そもそもルール違反の領域に飛び込んでいく感じが、面白い。
ふたりの太星15話・将棋盤破壊回「怒りと嘆き」確定ネタバレ注意!拙僧プロとの回想(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想40号2019年17

和尚との回想でも飛び出した絶望の顔の理由が描かれるでしょう。勝ちを確信しているから。だから、むしろ絶望する。星も、思ったほど強くなかったって、ヤツでしょう。
ふたりの太星16話【未確定ネタバレ】『豪月の絶望の顔!セイは勝てるのか?17話に続くのか?』「怒りと嘆き」(福田健太郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇