ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド16話【未確定ネタバレ】『次なる強敵は?組合の忍ロボットか?17話に続くのか?』「忍VSサイボーグ」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次なる強敵は?

サイボーグバトルが継続。ほんまこれ。

一応、サイボーグVS忍びってルールみたいだけど、そろそろ、組合員同士のバトルになるんじゃないか?とも予想してみたり。

それとも組合員同士のバトルは、趣旨に反するのであろうか。どうなんでしょ。

組合の忍ロボットか?

ロボット忍者。ほんまこれ。

組合員同士のバトルの場合の予想。メカチックなヤツがいたと思うから、そいつは、そもそもロボット。そして、操縦者は別にいるとか、呪術廻戦におけるメカ丸のようなヤツかもしれない。

そして、最後の一人になるまで、戦い続けるんよ。

17話に続くのか?

講習会が終わったら、最終回だろうなあ。ハンターが連載再開するらしいから。

前回の予想と感想まとめ。

14話「ザ・ホープランド・レジデンス」

拳竜の過去回想からスタート。「じいちゃんみたいなばあちゃん」というのは、関西の情報バラエティで炎上したことあるやる。「性別が分かりにくい人にインタビューする」という企画。
トーキョー忍スクワッド14話・拳竜忍具回「ザ・ホープランド・レジデンス」確定ネタバレ注意!副支配人やつ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想41号2019年19

まあ、明らかに仕込みでしょう。初対面じゃあなくて、面識があるってことは、そうじゃないか?と。なぜ、悪者になったかと言えば、理由があるでしょう。
トーキョー忍スクワッド15話【未確定ネタバレ】『副支配人が悪者なのか?全部講習会ってオチでしょ?16話に続く!』「ザ・ホープランド・レジデンス」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇