ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星12話【未確定ネタバレ】『五月女ユアVS星継続!居玉で勝てるのか?13話に連載は続くのか?』「本気で来い」(福田健太郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五月女ユアVS星継続!

今までいなかった女性キャラ。ほんまこれ。

どうやら、コンピューター的に記憶力で勝負してくるらしい。忍スクワッドのエンさんと同じ記憶術を使って来るに違いない。ゴスロリ風のファッションをしている部分とか、内面や背景などが深掘りされるかもしれんね。

居玉で勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。

データ将棋の五月女ユアは、居玉にまつわる棋譜もインプットしている。だけど、そもそも居玉は避けよって手なんだから、現存している棋譜自体も少ないはず。

そこを星のビックリ将棋で、前例のない棋譜が出来上がって勝つるんでしょうねえ。

13話に連載は続くのか?

合併号の次の号。つまりは、お盆明けくらいに最終回を迎えそうな気もする。どうなんでしょ。

先週までの感想まとめ。

10話「暗闇」

共感覚を使わなくなった和泉とガチ勝負。和泉編がもっと初期にあれば…と思わないこともない。登場したからには「出したかったキャラ」なんだろうけど、初期の展開(人気)を引っ張ったかどうかはわからんですね。
ふたりの太星10話・和泉編完結「暗闇」確定ネタバレ注意!二重人格だっつーの(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想34号2019年18

昼夜、季節、令和が進むにつれて、棋譜もモリモリと進んでいく。セイは居玉だから、分かりやすい。その将棋の勝負もつくし、主人公もプロになるでしょう。
ふたりの太星11話【未確定ネタバレ】『最終章突入か?時間経過ダイジェストで進む棋譜!12話に続く!?』「暗闇」(福田健太郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇