ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星11話【未確定ネタバレ】『最終章突入か?時間経過ダイジェストで進む棋譜!12話に続く!?』「暗闇」(福田健太郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入か?

つまりは、最終回。ほんまこれ。

結局、父親の話しとかにならないけど、掲載位置的にも展開的にも終わりが近いだろうな、と。最後は、タイとセイの戦いになるし、戦っている間に2つの人格が融合するんじゃないかなー。

時間経過ダイジェストで進む棋譜!

カレンダー的な演出。ほんまこれ。

昼夜、季節、令和が進むにつれて、棋譜もモリモリと進んでいく。セイは居玉だから、分かりやすい。その将棋の勝負もつくし、主人公もプロになるでしょう。

12話に続く!?

新連載の告知が入った次の回が最終回でしょう。何が描ききれてないのかも、わかんないですね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「居玉」

目隠し将棋。他の院生が動揺しないし、大人の人も注意してこないから、それが普通に浸透してるんでしょうなあ(´;ω;`)。普通は主人公がやりそうなこと。
ふたりの太星8話・目隠し将棋回「居玉」確定ネタバレ注意!兄プレゼントをぶっ壊す弟(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2019年17

結論としては、やっぱり、将棋は目隠ししない方がいいってことじゃないだろうか?駒の音とか聞き違えると大変だし。まあ、決着がつくのは、そういうのじゃあないだろうけど。
ふたりの太星9話【未確定ネタバレ】『VSイズミ決着か?歪んだ駒の音は?二重人格は理解されるのか?10話に続く?』「居玉」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「自分の将棋」

扉絵でも居玉。光が見えたけど、タイの光はスゴかったし、セイがタイのはずがない…いや、同一人物なんだけど。実は、二重人格じゃあなくて、二人いるってんが真相だったら、すごいけど。
ふたりの太星9話・イズミ回想共感覚回「自分の将棋」確定ネタバレ注意!悪手好手分かる奴(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想33号2019年18

まあ、ここで負けるとしたら、なにか劇的な展開が起きるでしょう。急に人格が入れ替わるとか、事故が起きるとか?どうでしょ。
ふたりの太星10話【未確定ネタバレ】『イズミに勝てるのか?目隠し共感覚の引退?光はどうなるのか?11話に続く?』「自分の将棋」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇