ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン13話【未確定ネタバレ】『7セブンズ本番スタート!初戦にVSユキトか?14話と連載は続くのか?』「甦る」(寺坂研人)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7セブンズ本番スタート!

7人でやるラグビー。ほんまこれ。

掲載位置も後ろの方で、もう13話だけど、どれくらい試合シーンが描かれるのか?もう、アギトが主人公のような雰囲気ある。試合開始前あれこれとかすっ飛ばして、いきなり試合の終盤から始まる可能性すらある。

初戦にVSユキトか?

あるえる。ほんまこれ。

設定的には、色んなラグビー部とか、監督とかいるんだろうけど、それを描いている話数はないだろうから、一回戦でいきなりユキトと戦って、クライマックスでしょう。

そうに違いない。絶対にだ。

14話と連載は続くのか?

15話で最終回かなー。GIGAで集中連載してたヤツもコミックスに同梱されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「オレは、あなたに」

アギトの過去回想からスタート。悲しい。多くの人に影響を与えた人は、生きねば…と思う。アギトも、まだ、乗り越える途中なのかもしれんなあ。
ビーストチルドレン11話・鰐淵きれいなキック回「オレは、あなたに」確定ネタバレ注意!BLですね、わかります(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想36・37号2019年19

勧誘部内練習試合をやっている間に、徐々に鰐淵の凍てついた心が溶け出して、いろいろな思い出が主人公と重なって、なんだかんだで仲間になるでしょう。
ビーストチルドレン12話【未確定ネタバレ】『鰐淵先輩は仲間になるのか?セブンス大会は始まるのか?13話と連載は続くのか?』「オレは、あなたに」(寺坂研人)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇