ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン9話【未確定ネタバレ】『新章開幕!VSユキト編開始か?実質最終回シリーズか?10話に続く!』「序章」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕!

これまでは序章やったんや。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、新連載8話で序章とか、新章とか「そろそろ終わる」という感じしかしないけど、主人公が高校に入学して、ラグビー部に入るまでが序章だったんですね。

VSユキト編開始か?

練習試合かも。ほんまこれ。

あるいは、トーナメント形式の大会が始まるとか。そして、一回戦でユキトの高校と対戦する。相手チームも動物だらけでしょうなあ。兎(ユキト)がいるから、相手は干支しばりでしょう。

えとたま(関係ない)。

実質最終回シリーズか?

そうでしょね。ほんまこれ。

物語的には、ユキトと主人公がぶつかったら、大団円になるでしょう。そして、どこか大きな目標に向かっていき、最後はオリンピックなどでラストかも?

令和2年の物語だから、特にオリンピックイヤーですやん。わろた。

10話に続く!

続くでしょう。新連載の告知はないですから、15話くらいまで続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

6話「空腹」

森林凛花。わりとカワイイ。昨今のジャンプは「魅力的な女性キャラ」が必須になっている訳じゃあないとも思えるけど、どうなんだろう。
ビーストチルドレン6話・森林凛花登場「空腹」確定ネタバレ注意!試合開始でふつうに面白い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想31号2019年16

空腹ってのは、実際にお腹が減っているのか、精神的なモノなのか?本当にお腹が空いてるなら、ぶっ倒れる前にカロリーメイトとか食べた方がいい。
ビーストチルドレン7話【未確定ネタバレ】『食べ放題試合継続!桜の3つは何なのか?初トライなのか?8話に続くのか?』「空腹」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「タックル」

大木の様子がラグビー漫画の定番のように思えたけど、読切とかGIGAの短期集中連載の寺坂作品で見たのかもしれない。
ビーストチルドレン7話・主人公覚醒回「タックル」確定ネタバレ注意!首根っこ、かわいいね(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想32号2019年19

その源は、もちろん、5mの速さもあるのだけど、相手チームがサクラのことが初見で、小さいし、弱そうに思われている部分も大きいだろうな。最強の囮。
ビーストチルドレン8話【未確定ネタバレ】『サクラのタックル炸裂!逆転なのか?主人公チーム勝つのか?9話に続く?』「タックル」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇