ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン5話【未確定ネタバレ】『来週の大会展開!主人公の初試合!ユキトも出場するのか?6話に続くのか?』「ラグビーのある場所」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

来週の大会展開!

定番の展開。ほんまこれ。

ただ、話のテンポ的に、今回のラストが2話目くらいだったら、なお良かったかもしれんね。

主人公の初試合!

中学時代は一人ラグビー部。ほんまこれ。

部内試合とかじゃあなくて、いきなり公式試合。これも良いかもしれんね。ほんでもって、中学時代の一人努力が一気に開花するかもしれんね。

ユキトも出場するのか?

してるでしょう。ほんまこれ。

してない可能性もある。もしも、出場してなくて、もったいつけたライバルキャラとか、ライバル学校を出したら、打ち切りルートまっしぐらかもしれんね。

6話に続くのか?

続くでしょう。試合で、いきなりユキトと対決するくらいの展開であってほしいよね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「闘志(きば)なき獣」

ユキトはイッキ選手の息子。距離感が近い主人公。高校の進学先まで聞こうとするヤツ。
ビーストチルドレン2話・高校進学回「闘志なき獣」確定ネタバレ注意!暴力する中学生は警察に通報しよう(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想27号2019年9

まあ、今後の先輩達が出てきて、入部して、練習試合という定番の展開になるんじゃないでしょうか。私は、そう思います。
ビーストチルドレン3話【未確定ネタバレ】『ユキトの名前がないのか!推薦入学だろJK!高校ラグビー部登場か?4話に続くのか?』「闘志(きば)なき獣」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「獣の子供」

入学式で、めっちゃ喋る主人公。ユキトは、けっきょくどうなったのか?ラグビー!て叫んだら、トレーニングルームから半裸の男。体育館だから、隣にトレ室があるんですね。
ビーストチルドレン3話・鯨井心登場「獣の子供」確定ネタバレ注意!音駒高校への熱いオマージュ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想28号2019年7

これで、主人公が入部しなかったら、超展開だけど、さすがに入部するでしょう。念願のラグビーができるぞ!しかも、獣の子供のラグビー部。
ビーストチルドレン4話【未確定ネタバレ】『ラグビー部入部か?動物しばりの部員紹介?ユキトはどこいったのか?5話に続くのか?』「獣の子供」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇