ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星6話【未確定ネタバレ】『太ちゃんが夜に出現!星ちゃんは消えたのか?プロ試験はどうなるのか?7話に続くのか?』「負けた気持ち」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太ちゃんが夜に出現!

まさかの展開。ほんまこれ。

太陽が夜に昇るとは、これいかに?なぜ昼人格が夜に出てきたのか?そのあたりの心境が描かれるでしょう。寝ている間は、何を見ていたのか?

夜に出てきたことで、ヒロインとスケベなこともするでしょう。

星ちゃんは消えたのか?

完全に消えた。ほんまこれ。

んなわけない。あくまで、昼夜が逆転したってことなんでしょうね。あくまで、昼夜で人格が変わるのは継続でしょう。

もしも、消えたら、そのまんま最終回でしょう。

プロ試験はどうなるのか?

続きます。ほんまこれ。

昼夜逆転パターン。夜の間に、星が太に作戦や、相手の傾向などをメモして伝えるでしょう。

星が消えたパターン。そのまま、太がプロ試験受けるでしょう。こりゃ、おそらく前者のパターンですな。

7話に続くのか?

続くでしょう。そのうち、任意で切り替えられるかもしれない。人格を。

前回の予想と感想まとめ。

3話「School of Rock」

事故から5日後。関係ないけど、コマ割がすごく細かく感じた。タイちゃんを引っ張り出すために、セイちゃんは自由にしているらしい。なるへそ。
ふたりの太星3話・ストーカー登場「School of Rock」確定ネタバレ注意!夜のセイは義務教育受けてない(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2019年12

将棋のマンガだと思っていたけど、宇宙の話になった。主人公が二重人格なのは、実は宇宙と関係しているのか?太陽が中心なら、星ってのは、惑星なのか?
ふたりの太星4話【未確定ネタバレ】『宇宙の中心は太陽なのか?引力なのか?プロ試験へ!5話に続くのか!?』「School of Rock」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「フガ」

羽賀は突き落としていなかった…というわけでもない。現実を修正するというか、覚えてないというヤバさ。やべーな、羽賀。やば羽賀。
ふたりの太星4話・26歳根岸登場「フガ」確定ネタバレ注意!羽賀は早く警察に通報はよ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2019年11

実の父親。だけど、一緒に住んでない。でも、ずっと注目している。もしかしたら、将棋に出会ったのも、仕組まれていた運命なのかもしれんね。
ふたりの太星5話【未確定ネタバレ】『私の太星て言うヤツは誰?父親なのか?シングルマザーなのか?6話に続くのか?』「フガ」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。