ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド4話【未確定ネタバレ】『国立研究所SRA展開!タイガが猛虎!バトルして勝つかな?5話に続く?』「清水大琥」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

国立研究所SRA展開!

iPS細胞を守れ!ほんまこれ。

もしかしたら、医療関係の話が今後の伏線として行きてくるのかもしれんね。忍者と細胞を絡めた感じのヤツ。全く展開に関係ないかもしれないけど。

タイガが猛虎!

サイバー。ほんまこれ。

清水は虎になる忍術。今後の展開の広がりとして、獣人化みたいなのが、あるのかもしれんね。敵も動物とかに変化する能力だし、研究所では動物化の研究してるかも。

バトルして勝つかな?

勝つっしょ。ほんまこれ。

  1. 悪者の用心棒とかが出てくる。
  2. 主人公とタイガがかっこよくバトル。
  3. 勝つ。
  4. 国立研究所の平和は守られた。

まあ、こんな感じで間違いない。間違いなさすぎ。

5話に続く?

続くでしょう。もしかしたら、シリーズ入るかも?

前回の予想と感想まとめ。

1話「鳴海仁」

ひゃっはーな世界観。僕アカかと思った。いきなりの主人公のアップ。マンガ術的にありなんやろうか?そして、マキビシからの車爆破。大胆なページ展開は、感想書くのが楽です。
トーキョー忍スクワッド新連載1話「鳴海仁」(田中勇輝×松浦健人)確定ネタバレ注意!近未来忍術バトルとタイ人のエンさんよ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想27号2019年1

警察とか、市長とか、都知事とか、政治家とかそんなヤツでしょう。鳴海と懇意にしていて、やっかいごとを持ってくる人。作品内での公権力の位置付けなどが描かれるでしょうね。
トーキョー忍スクワッド2話【未確定ネタバレ】『鳴海會に仲間が!記憶術とは何なのか?偉い人に呼び出される?3話に続くのか?』「鳴海仁」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「忍の心得」

エンさんと神経衰弱。記憶力では負けないヤツ。都庁に行く主人公。忍者ってのは、公の仕事を受けるから、都庁とかに行くんですね。
トーキョー忍スクワッド2話・都庁登庁回「忍の心得」確定ネタバレ注意!ヤクザと不動産屋が街爆破(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想28号2019年9

思えば、1話で行ったのは仲間の仮住まいだから、主人公の本拠地に行くのは初なんでしょうねえ。ごちゃごちゃに散らかってそう。
トーキョー忍スクワッド3話【未確定ネタバレ】『事務所に来たエン!そこにいたのは?新キャラ登場でバトルかな?4話に続くのか?』「忍の心得」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「枕投げ」

アキラとか、スターズ側でも、夜凪に歩み寄ろうとする人がいるのは、ほっとする。コカーンが辛い。夜凪は、弟がいるから、弟が悶絶する様子なども、見たことあるだろうに…。
アクタージュ・act-age18話・最小限リスク回「枕投げ」確定ネタバレ注意!アキラのコカーンは痛い(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想26号2018年16

奇跡的に天候が回復するとかじゃあないと、無理でしょう。そんな奇跡って、ありえる?
アクタージュ・act-age19話【未確定ネタバレ】『台風の中で撮影か!?クライマックスシーンは巻けるのか!?仮面は壊せるのか?20話に続くのか?』「枕投げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇