ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド27話予想・感想『師匠バトルでふわっと最終回かな?』「トーキョー忍スクワッドPart1」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

師匠バトルでふわっと最終回かな?

最終回はよ。ほんまこれ。

  1. ラスボスは閣下とのことだけど、倒さないままに終わりそう。
  2. 師匠バトルが終わって、「ジンの戦いはこれからだ!」で終わりそう。
  3. ラストバトルは、単行本の描き下ろしになるかも。
  4. 「俺達のスクワッドだ!」みたいな感じでシメそう。
  5. エンさんの記憶術のあたりは、触れられないままに終わりそう。

もしかしたら、28話くらいまで続くかも?閣下が倒されて、平和になった世の中や、幸せそうなエンさんが描かれたら良いと思いますよ。本当です。

前回の予想と感想まとめ。

25話「黒脛紫門(くろはばきしもん)」

ハンタハンターが年内再開の話も出ているから、26話で唐突に最終回になるかも。閣下とのバトルが終わったところから始まるパターン。
トーキョー忍スクワッド26話予想・感想『師匠バトル!閣下と最終章がやってきた!』「黒脛紫門(くろはばきしもん)」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

忍組合の総代表の名前は、サブタイトルのとおり。そろそろ終わると思うのだけど、どうやって終わるのか?と疑問に思っていたところに、最終章の素材などを全て背負ってやってきた。しかも、主人公の師匠。
トーキョー忍スクワッド25話・閣下ラスボスの示唆「黒脛紫門」感想&26話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「幼馴染」

キャラの薄い男友達(トーン髪)からスタート。相場さんから、カツ丼をもらっているらしい。
キミを侵略せよ!3話・樹井華星登場「幼馴染」確定ネタバレ注意!メインヒロインより人気でそう(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2018年13