ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星5話【未確定ネタバレ】『私の太星て言うヤツは誰?父親なのか?シングルマザーなのか?6話に続くのか?』「フガ」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

私の太星て言うヤツは誰?

すごい金持ち。ほんまこれ。

しかも、ストーカーばりにタイセイのことを調べ上げている。実際に、ストーカーなんでしょうねえ。しかし「私の」という部分は気になる。

父親なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

実の父親。だけど、一緒に住んでない。でも、ずっと注目している。もしかしたら、将棋に出会ったのも、仕組まれていた運命なのかもしれんね。

シングルマザーなのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

父親の話が出てきてなかったけど、息子が二重人格で「子供が二人みたいでラッキー」とか言っていたノンキ者な母親。離婚だったのか、そもそも結婚してないのか、そのあたりも気になるところですね。

6話に続くのか?

続くでしょう。タイセイの出生に関わる話とか、いろんな展開になっていくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「What's your name?」

飛車を捨てる。よく分からんけど、54手後に詰む。将棋マンガの難しい部分は、こういう将棋ルールに関わる部分だと思う。
ふたりの太星2話・羽賀十三登場「What's your name?」確定ネタバレ注意!極端なキャラと展開(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2019年10

実際は、二重人格のうちの一つが消えたってことだけど、それは「死」と表現できるのか?あるいは、死んでないけど、深い眠りについて、表に出てこれないとかあるかもしれない。
ふたりの太星3話【未確定ネタバレ】『太ちゃんは死んだのか?羽賀十三は逮捕か?プロテストは続くのか?4話に続くのか?』「What's your name?」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「School of Rock」

事故から5日後。関係ないけど、コマ割がすごく細かく感じた。タイちゃんを引っ張り出すために、セイちゃんは自由にしているらしい。なるへそ。
ふたりの太星3話・ストーカー登場「School of Rock」確定ネタバレ注意!夜のセイは義務教育受けてない(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2019年12

将棋のマンガだと思っていたけど、宇宙の話になった。主人公が二重人格なのは、実は宇宙と関係しているのか?太陽が中心なら、星ってのは、惑星なのか?
ふたりの太星4話【未確定ネタバレ】『宇宙の中心は太陽なのか?引力なのか?プロ試験へ!5話に続くのか!?』「School of Rock」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇