ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン21話【未確定ネタバレ】『ユキトVSサクラの最終対決か?セブンズ編完了か?22話に続くのか?』「立ち上がる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユキトVSサクラの最終対決か?

息子二人のラストバトル。ほんまこれ。

実の息子と、思想的な息子。フィールドの中にしか生きる価値を見いだせないユキトの世界に入り込んできたヤツ。ユキトの方が格上だけど、セブンズという競技では、また違うかも。

セブンズ編完了か?

どちらが勝つのか?ほんまこれ。

同点って可能性もありそうだけど、サクラのチームが勝つのじゃないか?と。そして、ユキトの世界は、強制的にフィールドの外にも広がるのかもしれんね。

22話に続くのか?

数年後。ワールドカップにて。サクラとユキトは、同じチームにおるかもしれんね。日本代表。

前回の予想と感想まとめ。

19話「足りないモノ」

鯨先輩、めっちゃ強い。ユキト側のチームもスタメンじゃあなくて、一年生中心のメンバーなんだっけか?相手チームも年齢的に後輩が集まっている感じかな。
ビーストチルドレン19話・鯨井心回「足りないモノ」確定ネタバレ注意!下唇噛むヤツ(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年21

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第162話「玉狛支部⑤」

支部にあった城戸の元部屋からスタート。しかも、写真が出て来る超展開。

ワールドトリガー第162話・6年前の城戸と「玉狛支部⑤」確定ネタバレ注意!真都ちゃんの行方は?163話予想・ジャンプ感想47号2016年15