ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド20話【未確定ネタバレ】『テツの爪鋼術とは!?化学兵器に追いつくのか?21話に続く?』「突入!」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テツの爪鋼術とは!?

今まで出番なかったヤツ。ほんまこれ。

テツだけに、鋼。わろた。

いわゆる忍具ですが、ものすごい戦闘力でしょう。ほんでもって、鳴海達への追撃を防ぐ、殿として十二分に活躍するでしょう。忍具のシーンは、カッコいい。

化学兵器に追いつくのか?

追いつくでしょう。ほんまこれ。

追跡してたら、またしても、ぼっかんぼっかんと子供爆弾テロが続いて、作品が炎上するかもしれんね。あまりにも、残酷すぎる…と。その可能性もアリエールジェルボール。

流石にキツいから、大人テロリストの襲撃かな。どうなんでしょ。

21話に続く?

化学兵器をぶっ壊したら、そろそろ最終回だと思うんですが、どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

18話「死の領域」

前回まではサイボーグファイトで、今週はテロリストで落差がすげーな…と。忍術とか、忍具とはベクトルの違う暴力として描かれている感じだろうか。異能じゃあなくて、車両とか、重火器、爆薬の力。
トーキョー忍スクワッド18話・テロリスト展開「死の領域」確定ネタバレ注意!子供の命ががが(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年20

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ランク戦前のメンバーや、登場キャラ、作戦の確認回。今回は、主人公チームが4人になった影響が、とても大きい。

ワールドトリガー第163話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース加入の戦略回!他のB級部隊はどう警戒するのか?164話でランク戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超