ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星22話【未確定ネタバレ】『堂々巡は死んだのか?未来シーンはミスリード?23話に続く?』「僕だけの」(福田健太郎)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

堂々巡は死んだのか?

墓参りしているってことは、死んだっしょ。診断書。ほんまこれ。

まあ、流石に死んでたら鬱展開すぎると思う。ぶっちゃけ、主人公の二重人格と関係ないし、めちゃくちゃ重要なキャラだけでもないし、死んじゃったら鬱だけ残ると思う。

未来シーンはミスリード?

墓参りはしているけど、死んでない。ほんまこれ。

毒物はマジモンだけど、二種類飲んでいるから、ハードな仮死状態になって、根回ししている病院で死亡が診断されるけど、本人は生きていて、別人として人生を歩みだすんでしょ。

23話に続く?

いよいよ、プロになる。様々な伏線を回収しまくって、25話で完結でしょう。間欠泉。

前回の予想と感想まとめ。

20話「巡る運命」

堂々巡の人生や背景などが描かれる。家系的な運命、輪廻。ぶっちゃけ、二重人格よりも極端な運命やら輪廻が出てくるってのは、主人公の特異性をぶっ潰しているような…。
ふたりの太星20話・堂々巡運命輪廻回「巡る運命」確定ネタバレ注意!毒飲んで死んだやん(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年19