ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン47話予想・感想『レゼ(爆弾悪魔)バケモノの地獄展開…!?』「皆殺しのメロディ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レゼ(爆弾悪魔)バケモノの地獄展開…!?

かなり、キツイ絵面で次回へ…。ほんまこれ。

  1. 退魔2課の訓練中の人々は、全員死んだ。ぶっちゃけ、時間稼ぎもできなかった。
  2. キツネの悪魔とかは敵前逃亡したし、並の悪魔じゃあ、そもそも爆弾の悪魔には勝てないのだろう。
  3. 天使の悪魔とかは、爆弾よりも強かったりするんだろうか?
  4. アキがトークなどで時間を稼いでいる間に、チェンソーとサメは血を飲んで回復するでしょう。
  5. デンジは、チェンソー状態になってなかったし、悪魔姿になれば善戦できるかもしれない。
  6. アキが死んだりしたら、超展開だが…。
  7. サメ魔人は秘密を残したままに、死んでしまう可能性あるかも。

アキが死んだりしたら、超展開だなー。爆弾がデンジに接近したり、心臓を奪おうとしている意味などが語られるかもしれんね。心臓ってのは、つまりは、ポチタだし…。

前回の予想と感想まとめ。

45話「爆破日和」

主人公とそのバディが命からがら逃げてきたら、ねぎらいの言葉をかけそうなもんだけど、サメ魔人の言動をスルーしないで、「殺す」とか言うアキがスパルタン。サメ男も頑張ったんだから、優しくしてほしい。
チェンソーマン45話「爆破日和」サメ魔人が爆弾悪魔を知る理由とは…感想&46話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

サメ魔人がボムのことを知っていた理由。マキマ様との約束などの話は、しばらく持ち越しかもしれんね。
チェンソーマン46話予想・感想『ボムの退魔2課の皆殺しコースがはじまる!』「爆破日和」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇