ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン46話予想・感想『ボムの退魔2課の皆殺しコースがはじまる!』「爆破日和」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボムの退魔2課の皆殺しコースがはじまる!

全員、死にそう。ほんまこれ。

  1. ボムが首の信管を抜いて、魚雷ガールに返信。
  2. 遠距離から建物破壊。そして、特攻してくる。
  3. アキ、デンジ、サメ、天使は建物の奥にいる。
  4. 訓練中の退魔2課がボムと闘う。
  5. 瞬く間に皆殺し。
  6. アキ&天使のバディーがボムと闘う。
  7. 天使はやる気なさそう。でも、ボムとは顔見知りかもしれんね。

サメ魔人がボムのことを知っていた理由。マキマ様との約束などの話は、しばらく持ち越しかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

44話「バン バン バン」

ラブコメは幻想でした。めちゃくちゃ幻想。なんだ、ラブコメじゃないか。レゼ最高。花火最高…と思わせてからの急転直下の展開がすごい。ジャンプで一番危険なキスシーン。炎上とかはしないけど、危険。二度目のキスが、すごい。
チェンソーマン44話・魚雷ガール登場「バン バン バン」確定ネタバレ注意!45話予想・ジャンプ感想48号2019年14

サメが死んでも、読者の思い入れはゼロだから、死なないで生き残るかもしれんね。
チェンソーマン45話【未確定ネタバレ】『ボムからサメ魔人は逃げ切れるのか?』「バン バン バン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇