ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ228話予想・感想『スペード王国のヤツがメギキュラなのか?』「全智の巫女」(田畠裕基)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スペード王国のヤツがメギキュラなのか?

違うかも。ほんまこれ。

  1. ダイヤモンド王国を壊滅させたスペード王国のヤツは、第1域の魔道士でしょう。
  2. 0域かもしれない。
  3. メギキュラ本人というよりは、アスタと同じように悪魔に取り憑かれた存在。
  4. 本人に、意思はないかも?
  5. 実は、ハート王国の出身者とか関係者ってオチもあるかもしれんね。
  6. 王女の愚弟とか、恋人とか、そういうオチあるかも?
  7. ハート王国の次、スペード王国に旅立つかも?

ハート王国のイベントは、もう終わった感じある。聖霊守も同行して、メギキュラ討伐。スペードに向かうかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ226「精霊守の魔法」

前回からちょいちょい出ていた「第○域」という表現。魔法や才能のランク付け。これまでは登場しなかった概念。クローバー王国では使われないらしい。
ブラッククローバー・ページ226話。魔導階域という設定「精霊守の魔法」確定ネタバレ注意!227話予想・ジャンプ感想48号2019年10

ハートの女王がメイン。本命は。ノエルの親戚。ワンチャン、ノエルの母親って線もあるんじゃないかな?と。
ブラッククローバー・ページ227話【未確定ネタバレ】『ハートの女王の素顔はどんなんかな?』「精霊守の魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇