ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ256予想・感想『悪魔VS人間の本当の力対決!ダンテの重力とは別の魔法とは?』「暴発する命」(田畠裕基)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔VS人間の本当の力対決!

人間の持つ力とは?ほんまこれ。

  1. 悪魔を宿した人間の本当の力とは、すなわち、悪魔が持っている魔力、魔法であろう。
  2. ただの人間が持っている本当の力とは、すなわち、根性である。
  3. あと、夢とか希望とか、愛とか勇気。ヤミっぽくはないけど。

ダンテの重力とは別の魔法とは?

  1. また、マッシュルとかぶってたりするかも。ほんまこれ。
  2. 今のところ、重力の魔法しか使ってないけど、憑依した悪魔の魔法を使うでしょう。
  3. 重力とは違う、でかい剣を出すとか、直接的な力かもしれんね。

キャラの特性的に、ヤミは「負けない」キャラではあるけど、ダンテに勝ってしまったら、大金星すぎる気はする。ダンテが死んだら、悪魔だけスペード国に戻るとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

ページ254「力の差」

ロロペチカのお腹の呪印が新連載の「あやかしトライアングル」を連想させた。まあ、ロロペチカの方が先に出ていたわけだけど。
ブラッククローバー・ページ254話・呪符魔法め…「力の差」感想&255話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

あと、呪いを受けて弱っているウンディーネが、ノエルの守護精霊になる展開とかあるかもしれんね。一時的なものであって、最終的にロロペチカの元に戻るだろうけど。
ブラッククローバー・ページ255話予想・感想『ノエルはヴァニカ・メギキュラに勝てるのか?血液を水で消し去るとか?』「力の差」(田畠裕基)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇