ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない126話【未確定ネタバレ】『運を貯めたいあすみ!幸運ばかり訪れる!127話に続く?』「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運を貯めたいあすみ!

受験前。ほんまこれ。

昔、サイコプラスという漫画がジャンプで連載されてましたが、そういう話でしょう。いいや、違うな。

受験前だから、運を貯めたい。幸運、不運に量的な概念はないはずだけど、幸運があると、運が減るような感覚はある。

幸運ばかり訪れる!

よりによって、ほんまこれ。

コンビニのクジとか、そういうのが当たってから、あとは唯我がらみの幸運が連続で起きるでしょう。恋の幸運。ほんでもって、「これじゃ受験が!」という時に、唯我が良い感じのことを言うでしょう。

127話に続く?

もしも、シリーズに突入するなら、しっぺ返しの不運があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

124話「天才の変貌は時に[x]の進境となる」

緒方の変化。連載が終盤かは分からないけど、センター試験まで16日の時期に来て、ヒロインの髪型がイメチェンするとは…。実は髪型は、前回の時点で変わってたりしましたが…。
ぼくたちは勉強ができない124話・緒方変化クイズ回「天才の変貌は時に[x]の進境となる」確定ネタバレ注意!弾む餅つき大会(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想39号2019年10

主人公の妹だけど、ぶっちゃけ、出番が少なかったヤツ。ヒロインの誰かが家に来た時に出番があるけど、たいてい、憎まれ役になることが多い。
ぼくたちは勉強ができない125話【未確定ネタバレ】『水稀が主役!お兄ちゃん愛は止められない!126話に続くのか!?』「天才の変貌は時に[x]の進境となる」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇