ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない127話【未確定ネタバレ】『センター試験直前に学園長接近!教育係進捗か?VIP推薦か?128話に続く!』「先人はかの日に備え[x]を蓄積する」(筒井大志)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センター試験直前に学園長接近!

久しぶりの学園長。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、嫌キャラの印象が強いけど、受験前に何をするのか?思い浮かぶのは、ふたつです。

教育係進捗か?

メインの内容。ほんまこれ。

ただ、VIP推薦の話が白紙撤回されていることを考えると、教育係のあれこれを聞いてくるのは、お門違いかもしれない。だけど、VIP関係ないのに教育係をやっているから、近づいてくるのかも?

VIP推薦か?

どうなんでしょ。ほんまこれ。

唯我が推薦を蹴った理由は、教育学部がないからという理由。だから、学園長が教育学部のある大学にも推薦の話を広げたのじゃないか?と。

すわ、その条件で唯我はVIP推薦を受けるのか…?そして、次回に続くでしょう。

128話に続く!

最終的に唯我は、みんなと一緒にセンター試験を受ける選択するんじゃないかな…と普通に思いますよ。

前回の予想と感想まとめ。

125話「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」

今まで出番があるようで、そこまで出番がなかった妹がいよいよメインの回。もっと初期にあっても良さそうなもんだけど、センター試験も近づく頃で初(だと思う)。
ぼくたちは勉強ができない125話・唯我水希妹回「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」確定ネタバレ注意!回想シーンが泣ける(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想40号2019年12

昔、サイコプラスという漫画がジャンプで連載されてましたが、そういう話でしょう。いいや、違うな。

受験前だから、運を貯めたい。幸運、不運に量的な概念はないはずだけど、幸運があると、運が減るような感覚はある。
ぼくたちは勉強ができない126話【未確定ネタバレ】『運を貯めたいあすみ!幸運ばかり訪れる!127話に続く?』「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9