ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第366話【未確定ネタバレ】『VS鴎台戦の結果はどうなるのか?勝てるのか?負けるのか?367話に続く!』「終わりと始まり・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鴎台戦の結果はどうなるのか?

悲しい。ほんまこれ。

悔しい。ほんまこれ。

主人公がリタイアした後の試合は、ダイジェストで描かれるでしょう。まさか、ここで成田の活躍が描かれるってことは、なさそう。

勝てるのか?

どうなんだろう。ほんまこれ。

日向が目を覚ましたら、勝っている。さすがに、それはなさそう。目が覚めたら翌日で、試合の結果は出ている。

…というか、勝つなら、こんな展開を使うのはもったいないよね…。

負けるのか?

負けそう。ほんまこれ。

3年生は引退へ。優勝はできなかったけど、全国大会に出場。そして、季節は巡るでしょう。

367話に続く!

新一年生キャラが出てくるのか、ユース編にシフトしていくのか?ユースじゃないかなー。ユースホステル。

前回の予想と感想まとめ。

第364話「独りではないのなら」

烏野の攻撃意識の高さ。巻頭カラーだから、どれくらい話が進行するのか?と思っていたら、ほぼワンプレイがじっくりと描かれまくる感じでした。
ハイキュー!!第364話・攻撃意識高い回「独りではないのなら」確定ネタバレ注意!月島スパイク謎の感動(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想41号2019年1

伏線はあったかもしれないけど、連続でプレイしていて、体力が尽きたんでしょう。今まで元気だったのが不思議なレヴェル。
ハイキュー!!第365話【未確定ネタバレ】『日向翔陽は死んだ!?スタミナ切れで交代?烏野負ける?366話に続く?』「独りではないのなら」(古舘春一)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇