ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載一周年記念センターカラー!

めでたい。ほんまこれ。

けっこう、打ち切りサバイバルがタイトロープだったのじゃないか?と。それでも、めでたく一周年。良かったなー(´;ω;`)。

念願のキャラクター人気投票開催!

ほんまこれ。

短期に連載が終了すると、人気投票できない作品が多いから、一つの一里塚といえるかもしれんね。

次に気になるのは、票数とかだけど、誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?

いわゆる新展開。ほんまこれ。

するっと本名が出てきたから、ナンバーズのボスも出てくるのじゃないか?と予想しますんよ。

51話に続くかも?

モサリーノ出てきたら最終章な気がするけど、どうじゃろうねえ。一周年で最終回だったりして…?(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

mission47「シリアス」

おでこに「シリアス」からスタート。委員長の話は、ストーリー進行に関わりそうだけど、果たして…!?

青春兵器ナンバーワンmission47話・シリダスと「シリアス」確定ネタバレ注意!ハチのキャラが尻プリプリ大崩壊(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想44号2017年16

ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission48「科学者」

助っ人の転校からスタート。エージェントの若い隊員。新キャラ回ですね。楽しみですね。

青春兵器ナンバーワンmission48話・ユウ13登場の「科学者」確定ネタバレ注意!難波のプロフィール・ノーデータは伏線かも?49話予想・ジャンプ感想45号2017年15

嫌な予感しかしないわけですが、どうなるんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission49話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。だがそこで編集長が…!?最終回告知かな?50話で終了かな?こちらジャンプ感想「科学者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20袋「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」

アエル、びちゃびちゃの様子からスタート。ちょっとだけ救いがあってよかったけど、マンガ内ポジションが確定。東雲って誰だ!?と思ってたら、まさかの…お父ちゃん。明らかに実力と設定のある名前やでぇ(´;ω;`)。

フードファイタータベル20話「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」確定ネタバレ注意!八乙女かもめは谷底の病原菌で業務用かな?21話予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編「将棋部文化祭!」

実は大会前に行われていたという文化祭編。火ノ丸相撲は体育祭編でしたが、部活マンガで学校行事って本編じゃあやりにくいのかな…とか思いつつ、これはいいみなと回でした。

ものの歩・番外編・風丘みなとがメイド姿で「将棋部文化祭!」確定ネタバレ注意!なんでもいうことききます券でBL作品じゃあないことをアッピール回…次回予想・ジャンプ感想20号2016年6.5