ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission67話【未確定ネタバレ注意予想】最終回か!?ゼロイチ他ナンバーズはどうなったのか?電子頭脳の記憶バックアップか?科学者Nが人間にしたのか?68話は描き下ろしかな?「卒業」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

最終回でしょう。ほんまこれ。

バトルの後に、余韻で1話確保されているというのは、とても良いことだと思う。

ぶっちゃけ、最近の新連載よりは面白いと思うのだけど、どうなんだろうか…。

ゼロイチ他ナンバーズはどうなったのか?

それぞれの道を歩いている。ほんまこれ。

ナンバーズは解散になったけど、シングルナンバー達は、それぞれの道を歩いていると予想。

あるいは、全員が力をあわせて、ゼロイチを復活させようとしているのかもしれない。ナンバー4も。

電子頭脳の記憶バックアップか?

ありえる。ほんまこれ。

今までギャグっぽくだけど、ゼロイチの身体を全改造とかしたことあったから、そのあたりが伏線だったとか…。

あと、ほとんど活躍がなかったけど、スマホに人格データを移した話だったから、技術的には可能そう。

ただ、あまり、感動できる話じゃあない気がする。

科学者Nが人間にしたのか?

ありえる。ほんまこれ。

残された自爆装置が、物理的な爆発じゃあなくて、兵器としてのアイデンティティを壊すもので、実は、ゼロイチも4も生きていた…というのは、ありそう。

人間になって戻ってきた。じゃあなくても、ゼロイチは生きていた…の方が、少年漫画としては、夢あると思うのですよねえ。

68話は描き下ろしかな?

コミックスの描き下ろし。後日談的なエピソードがあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第247χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」

石化からスタート。便利な能力だけど、疑っている相手に能力使ったら、いよいよ言い逃れできない希ガスが…!?

斉木楠雄のΨ難第247話・たかし登場「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」確定ネタバレ注意!明日視透真は子供の頃可愛い僧侶(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想28号2017年11

息子の超能力を心配して、毎日来ていたのか、学校行事とかの関係で、来ていたのか?

斉木楠雄のΨ難第248χ話未確定ネタバレ注意予想??おとぼけ顔で超能力はバレるのか?母親が学校に来ていた?たかしが原因で教室破壊?そして、転校へ?249話に回想終了か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第248χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」

スイッチのコントローラーのストラップ逆向きからスタート。アソビ以外のゲームも購入してるんですね。作者の体験談かな。


斉木楠雄のΨ難第248話・バタフライエフェクトと「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」確定ネタバレ注意!想像を絶した展開に震える(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想29号2017年12

石像七変化でしょう。最終的に、部族みたいな感じになったりしそう。

斉木楠雄のΨ難第249χ話未確定ネタバレ注意予想??タイムリープでバタフライエフェクト!過去の自分を騙せるのか?アケチはアスミに戻るかな?250話でシリーズ完結かな?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇