ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん118話【未確定ネタバレ】『コガラシの過去を知る人物が!?表紙&ポスター&巻頭カラー!海旅行に行く前の話かな?119話に続くかも?』「雲雀ちゃんとダイエット」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシの過去を知る人物が!?

親戚とかだったりして。ほんまこれ。

今まであまり描かれてない過去。転校してくる前とか、中学時代とか、そのあたりになるのかも?

八咫鋼に関することとか、謎になっている背景が描かれるのかも?

表紙&ポスター&巻頭カラー!

いやらしい。ほんまこれ。

アニメ化を控えているから、新規読者獲得につながるような、誰もが楽しんで、Twitterで放火魔が出てくるような、ナイスなポスターでしょう。

海旅行に行く前の話かな?

ほんまこれ。

結果、新キャラも一緒に海に行くだろう。メインキャラの海旅行を飛ばすとは思えないから、絶対に、海のシリーズはあると予想。

あって、欲しいんよ。

119話に続くかも?

シリーズに突入かもしれんね。突入しまくり。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

115話「かるら様奮闘記」

バイトの休憩中。隣に座って、お茶飲むのはさておき、腕狙ってくるのは、その時点で正常な思考ができておらぬ…。
ゆらぎ荘の幽奈さん115話・ふえろもんの術回「かるら様奮闘記」確定ネタバレ注意!異性愛の描き方(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想29号2018年8

チサキの知り合いを通じた山小屋バイトかもしれない。その中で、遭難する。
ゆらぎ荘の幽奈さん116話【未確定ネタバレ】『コガラシとチサキが二人っきりでサバイバル!?登山で遭難かな?救難を待つのか?117話に続くのか?』「かるら様奮闘記」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

116話「千紗希さんとサバイバル」

夏休み開始。南の島。私は、山のサバイバルを連想していたけど、海回だった模様…。

ゆらぎ荘の幽奈さん116話・無人島遭難回「千紗希さんとサバイバル」確定ネタバレ注意!コガラシ、スキルフルキャンプだな(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想30号2018年17

胸がおっきくなるとか、ちっさくなる話は既にあったけど、雲雀ソロにしぼった話になるかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん117話【未確定ネタバレ】『雲雀は自分のある事が気になり?貧乳かな?こゆずの葉術でパニックかな?118話には続かない?』「千紗希さんとサバイバル」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission63「修学旅行③」

前回から続いてシリアススタート。最終回の予感するけど、どうなんだろうか…。
青春兵器ナンバーワンmission63話・ガチシリアス回「修学旅行③」確定ネタバレ注意!最終回シリーズじゃないかもしれんね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想10号2018年16

ナンバーズ時代の回想なども描かれるでしょう。なぜ、4番は組織を裏切るヤツではないのか?
青春兵器ナンバーワンmission64話【未確定ネタバレ注意予想】試作機№4とのバトル展開か!?超能力兵器かな?モサリーノは登場するのか?65話に継続確定か?「修学旅行③」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇