ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ307話【未確定ネタバレ】『サイバの研鑚と地続き!追いつけるのか!?五大料理は何を作るのか!?308話に続くのか!?』「一箭双雕」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイバの研鑚と地続き!

荒野の先を歩いているヤツ。ほんまこれ。

長い年月とかじゃあなくて、今回の食戟の間の話なんだけど、180分の間に追いつけるのか?

追いつけるのか!?

追いつけるだろうな…。ほんまこれ。

サイバのクロスナイブスは「神経を使う」という、息切れフラグが出てきたから、途中でパワーが途切れるでしょう。自分のナイフを持っていない。

五大料理は何を作るのか!?

鍋かな。ほんまこれ。

サイバは何かを作っているけど、ソーマは何を作っているのか?例えば、定食とか、複数の料理が献立されているメニューかもしれんね。さわち料理的なヤツかもしれん。

308話に続くのか!?

続くでしょう。サイバを倒した後は、なきりと対決になるんだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

304話「神の舌の呪い」

母と娘の扉絵。想像を絶した母であった。負けたら結婚式ってのに、驚く田所さん。最近、ポジションが確定した感じありますね。
食戟のソーマ304話「神の舌の呪い」確定ネタバレ注意!薙切えりなの絶望感とサイバの雑魚感(´;ω;`)305話予想・ジャンプ感想17号2019年18

包丁の出番が少ない気がするけど、この物語が卵からスタートしているので、思い出のお題なんじゃないか?と、思いますんよ。
食戟のソーマ305話【未確定ネタバレ】『才波朝陽VS幸平創真開戦!お題は卵だな!クロスナイブスは父親の包丁かな?306話に続くのかな?』「神の舌の呪い」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

305話「親父越え」

下馬評とかで、観客はサイバを応援している。そんな、応援したくなるキャラじゃないと思うけどな。
食戟のソーマ305話・ジョウイチローを「親父越え」確定ネタバレ注意!五大料理を集約せよ(´;ω;`)306話予想・ジャンプ感想18号2019年17

世界五大料理を全部一つにまとめるお題。例えば、餃子カレーとかだと、インドと中国がまとまっていることになるな。そういう発想の料理を作るでしょう。
食戟のソーマ306話【未確定ネタバレ】『五大料理対決!サイバはクロスナイブス!主人公は何を作るのか!?307話に続くのか!?』「親父越え」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇