ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ269話【未確定ネタバレ】『田所恵は何を作ったのか?郷土料理鍋物か?定番の朝食か?真夜中の料理人に勝てるのか?270話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田所恵は何を作ったのか?

大根と、川魚の描写はある。ほんまこれ。

今回のシリーズと、これまでのシリーズの中に、その答えは示唆されている感じある。

郷土料理鍋物か?

だって、郷土料理研究会だから。ほんまこれ。

土地の物を使った鍋料理。一人で食べる一人鍋のような物じゃないだろうか。温かい料理。

定番の朝食か?

ほんまこれ。

今回のシリーズの中で、「旅館の朝食っていいよね」という話題があったから。派手な料理ではないけど、旅館らしい料理。

あるいは、王様野郎の国の朝食を用意するかも?土地の物を使って、再現。

真夜中の料理人に勝てるのか?

勝ちまくり。ほんまこれ。

流石に、ここで田所さんが負ける展開は誰得すぎるでしょう。圧倒的な勝ちをキボンヌ。

270話に続くのか?

続くかも。真夜中の料理人の背後にうごめく、次のボスの存在が示唆されるのじゃないか。

前回の予想と感想まとめ。

266話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」

夢の中も料理ってのは、料理の専門学校生ならではかもしれない。布団に入ったら、すぐに寝る。健全だ。ゆらぎ荘を見習って欲しい。

食戟のソーマ266話・板長タバコ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」確定ネタバレ注意!怪しい外国人男性か(´;ω;`)?267話予想・ジャンプ感想28号2018年6

「第三」というからには、旅館突然休業事件の続きだと思われるけど、ミスリードの可能性もありそう。
食戟のソーマ267話【未確定ネタバレ】『第三の事件とは!?ショクゲキが開始か?外国人男性はミスリードなのか?268話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

267話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の3~真夜中の料理人~」

調理場の物音。倒れる女将さん。よろよろの板長。料理勝負だけじゃなくて、暴力もふるってくるヤツなのか…!?

食戟のソーマ267話・真犯人登場「創真と恵の湯けむり事件簿・其の3~真夜中の料理人~」確定ネタバレ注意!ホスピタリティ野郎めが(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想29号2018年16

美食とは違う、豪華さとは違う、完成度とは違う、料理の温かみで、裏料理人の心を溶かすでしょう。
食戟のソーマ268話【未確定ネタバレ】『裏料理人にホスピタリティを説く!田所恵みの得意分野か?闇社会の凍てついた心は溶けるのか?269話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の3~真夜中の料理人~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問40.話「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」

本屋からスタート。とびきり出番の少ない男友達と参考書選び。本の値段を気にする主人公。金の貸し借りにマジメ。そして、残念な大森(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問40.話・小美浪先輩恋人写真回「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」確定ネタバレ注意!複数の伏線に感動(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2017年2

ぼくたちは勉強ができない問40話「先人は己の選択にxをもって向き合う」浪人先輩の表情と伏線が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

今までは、先生の自室での密室が多かったけど、今回は、それ以外の状況もあるのじゃないか?と思うんよ。
ぼくたちは勉強ができない問41.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?酔っ払ったかな?ゴミ屋敷かな?ゲームセンターあらしかな?42話に続くかな?こちらジャンプ感想「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問41.話「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」

キリス先生の困惑からスタート。私は、ずっと実家に住んでいるもので、着るものを全て洗濯しちゃった経験はない。
ぼくたちは勉強ができない問41.話・キリス先生高校制服回「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」確定ネタバレ注意!巧みに女性の心に入り込む主人公(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想52号2017年7

ぼくたちは勉強ができない問41「前任者の姿は時に青きxへと遡行する」キリス先生の女子高校生姿が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

三年生のインハイ、進学の推薦入試とかにも、大きく関わるのかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない問42.話未確定ネタバレ注意予想??うるかのインハイを応援しに行った成幸が?更衣室閉じ込められかな?海腹川背の会話を聞いちゃうとか?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇