ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第309話【未確定ネタバレ】『飛ぶのは別腹!2セット目は烏野は勝つのか?音駒の消耗戦か?310話に続くのか?』「針と大剣」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

飛ぶのは別腹!

飛びまくり。ほんまこれ。

体力は無限じゃあないけど、日向の体力は底知れず。全員の体力が減っていく中で、初期値が多い感じ。

2セット目は烏野は勝つのか?

勝つかも?ほんまこれ。

流れは来ている気がするけど、音駒は相手に取られるとしても、エグいこと仕掛けてきそう。

わざと負けるなんてことはありえないけど、負けるにしても、どうするのか?

音駒の消耗戦か?

ほんまこれ。

徹底的に烏野の体力を削っていく。特に日向を消耗させようとするでしょうね。

サーブで狙うとか、レシーブを狙うとか…。得点は、じわじわと増えていくけど、体力はガリガリと減っていく。

310話に続くのか?

続くでしょう。押せ押せムードの中、研磨の目が光る。光りまくり。

前回の予想と感想まとめ。

第306話「照準」

3セットマッチの1セット目は重い。「水差す」からのくだりが良かった。谷地マネージャーの出番もあって、嬉しいどす。

ハイキュー!!第306話・谷地マネ回「照準」確定ネタバレ注意!サーブもレシーブもお熱い(´;ω;`)307話予想・ジャンプ感想29号2018年9

逆境から燃えていくタイプ。燃えすぎ。肉体的なテンションも高まったけど、1セット目終了時の話し合いなども、大きな意味があったんでしょう。
ハイキュー!!第307話【未確定ネタバレ】『烏野にエンジンがかかったのか?音駒の整地も続くのか?2セット目は展開早いかも?308話に継続確定!』「照準」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第307話「粘り」

お見合いはミスからスタート。「強いサーブを外さない」というのは、物凄い正解だと思う。そこで凹まない精神じゃないと、頂点は極められないのでしょうなあ。
ハイキュー!!第307話・ネコVSカラス「粘り」確定ネタバレ注意!選択とミスの精神性(´;ω;`)308話予想・ジャンプ感想30号2018年8

音駒が粘りきったら、かなりの展開だと思う。少なくとも、この1プレーの1点は、烏野が勝つのじゃないか?
ハイキュー!!第308話【未確定ネタバレ】『烏を地面に引きずり下ろす!粘り対決の軍配は?空中は勝つるのか?309話に続くデショ!』「粘り」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission57「ビーチバレー」

まさかの海回。連載初年度の夏のシーズンに水着回をやらなかった作者の勇気。
青春兵器ナンバーワンmission57話・海水着回「ビーチバレー」確定ネタバレ注意!ロイヤルメカマスターの超展開かっこいい(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想2・3号2018年16

青春兵器ナンバーワン57話「ビーチバレー」女子高校生ヒロイン水着回にならんよ・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ビーチバレーの後が描かれる感じじゃないかな?と。
青春兵器ナンバーワンmission58話未確定ネタバレ注意予想??海回継続なのか?賞金の5000円でバーベキューなのか?委員長は活躍するのか?59話には続かない?こちらジャンプ感想「ビーチバレー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇