ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age30話【未確定ネタバレ】『演劇編大人気御礼センターカラー!役作り嗅ぎ回りストーカー!アラヤ!熱愛報道かな?31話に続くのか?』「人形劇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

演劇編大人気御礼センターカラー!

人気あるってよ。ほんまこれ。

なんだかんだで、映画編も面白かったけど、演劇編も面白い。演劇やっている人は興味深いし、演劇経験ない人も、知らない世界って感じだろう。

そうであるはず。

役作り嗅ぎ回りストーカー!アラヤ!

ヤバいヤツ。ほんまこれ。

稽古場では、共演だから、一緒にいる時間が多いだろうけど、家にも、学校にも、プライベートの時間もアラヤがついてくる。

通報するぞ!

弟や妹も巻き込まれるかもしれんね。

熱愛報道かな?

ほんまこれ。

アキラとの熱愛は、いちおう否定されているけど、注目していた報道マンもいそう。

まぁ…アラヤがどういうヤツかは、業界の人間も知ってそうだが…。

31話に続くのか?

続くでしょう。アラヤにストーカーされる、演劇以外の悩みも出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

27話「課題」

共演者と電話からスタート。武光はからみが多いから、ゆくゆくは彼氏になったりして(ゆるせん)。キーゼルバッハ部位のシャツは、何なのか!?
アクタージュ・act-age27話・演技の表現力「課題」確定ネタバレ注意!掘り下げと技術の問題(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想35号2018年8

自分の引退の作品で、芸能界のいざこざの出演者とか出したくないでしょうね。
アクタージュ・act-age28話【未確定ネタバレ】『アキラの熱愛報道の行方は!?事態急転巌の反応は!?舞台の出演許さない!29話に続くのか?』「課題」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28話「新メンバー」

熱愛報道じゃあないという報道からスタート。腕掴んでいるあたりは、どのように理由がついてるんだろうか。
アクタージュ・act-age28話・アキラ無臭回「新メンバー」確定ネタバレ注意!喜怒哀楽のヒントなど胸熱(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想36・37号2018年15

観客も役者を見ているけど、役者も観客を見ている。そういう関係性が、舞台用の演技につながるでしょう。
アクタージュ・act-age29話【未確定ネタバレ】『喜怒哀楽のアキラのヒントとは?観客をどう思わせたいか?課題をクリアか?30話に続くのか?』「新メンバー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission60「お祭り」

夏休みもクライマックス。夏祭り回。かなり久しぶりのハチの登場である。

青春兵器ナンバーワンmission60話・アンヌとデート回「お祭り」確定ネタバレ注意!普通に良い話でびっくり(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想7号2018年17

青春兵器ナンバーワン60話「お祭り」感想と61話予想【ラブコメを越える確かな感動】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。
青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission61「修学旅行①」

ナンバーズ、№1の発見からスタート。今まで発見できてなかった方が不思議だけど、ストーリーが一気に進行しそうな感じある。
青春兵器ナンバーワンmission61話・京都編開始「修学旅行①」確定ネタバレ注意!コメディーの中のシリアス進行(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想8号2018年10

一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。
青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇