ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第246番【未確定ネタバレ】『覚悟の最強の挑戦者!潮は勝つのか?ジンオウは優勝するのか?247話に続く!』「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋」(川田)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

覚悟の最強の挑戦者!

潮と冴の字。ほんまこれ。

同部屋対決で勝ち上がる覚悟。勝ちを譲るとか、そういう甘い発想が入る余地はなく、頂を目指す覚悟を持った力士。

頂ラッシュ。

展開的には、潮が勝つと思うが…?

潮は勝つのか?

勝つだろうなあ。喝つゾーン。ほんまこれ。

展開的に見えている部分があるから、叙情的に、ドラマティックに、エモい感じで描かれるでしょうねえ。お互いの心境を如実に描きながら。

ジンオウは優勝するのか?

するかも。ほんまこれ。

潮が優勝する流れもありうるのだけど、潮が優勝して、次のシリーズに草薙と対決ってのも、なんだか、スムーズじゃないような気もする。

ジンオウが優勝して、マンガが続くか…潮が優勝したら、最終回なんじゃないか?とも思う。

247話に続く!

続くでしょう。果たして、連載は続くのだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

第243番「土俵の上の人間は」

立行司40代、木村庄之助(64)からスタート。急に老人が出てきたから、わりとビックリした。
火ノ丸相撲第243話・木村庄之助語る回「土俵の上の人間は」確定ネタバレ注意!優勝決定戦はどうなるんじゃろ(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想27号2019年16

ぶっちゃけ、ジンオウが負ける演出が、そこいらにされている感じはありますけど、そこを逆転して、ジンオウが勝っちゃっても、面白いかもしれない。
火ノ丸相撲第244番【未確定ネタバレ】『ジンオウは勝つのか?草薙は大和国なのか?優勝決定戦になるのか?245話に続くのか?』「土俵の上の人間は」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第244番「刃皇と国宝世代」

史上最強の横綱の最後の土俵。「完敗」とか思っちゃう草薙。果たして、そうなのだろうか…?
火ノ丸相撲第244話・蛇の目に物言い回「刃皇と国宝世代」確定ネタバレ注意!くじ引きの結果である…(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想28号2019年13

仕込みだったんじゃないか?と思えるくらいのくじ引きの結果である。通常なら、優勝決定戦など以外では起こりえない同部屋対決。観客は喜ぶから、仕込みのクジだった可能性もあるかもしれんね。
火ノ丸相撲第245番【未確定ネタバレ】『優勝決定戦トーナメント!同部屋対決!鬼丸VS冴ノ山戦からか?246話に続くのか?』「刃皇と国宝世代」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇