ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第214番【未確定ネタバレ】『激動の5日目!金鎧山との対決か!?潮の援護射撃なのか!?215話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人」(川田)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

激動の5日目!

はやすぎ。ほんまこれ。

他の取り組みの様子なども描かれつつ、潮の相撲になるでしょう。相手は、金の人。相撲スタイルや、その対策も描かれるでしょうね。

金鎧山との対決か!?

そうです。ほんまこれ。

病院のテレビで、相撲の様子を見る、奥さん。陣痛とか、始まっちゃうかもしれんね。シリーズの意味的には、現役大関の強さが描かれる。

潮の援護射撃なのか!?

ジンオウの優勝阻止とは違う目的。ほんまこれ。

サエ兄さんの援護射撃って、具体的には何をするのか?そして、サエ兄さんは、それを望んでいるのか?

草薙あたりから、ディスられそうな気がする。

215話に続くのか?

続くでしょう。潮は、勝つのじゃないかと思うけど、どのようなテーマが描かれるのか!?

前回の予想と感想まとめ。

第211番「力士の生き様」

東は草薙。こじらせている感じある。見開きの扉絵は爽やかな感じ。高校時代の主人公。

火ノ丸相撲第211話・草介×狩谷回想回「力士の生き様」確定ネタバレ注意!大包平は羅生門修羅(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想44号2018年1

ジンオウに土つけるのは、大典太かもしれんね。星の数的に、横綱が全勝ってのも、どこかで途切れるかも。
火ノ丸相撲第212番【未確定ネタバレ】『大典太VS刃皇!仲良く1敗で並ぼうぜ!弟は勝つるのか!?213話に続くのか!?』「力士の生き様」(川田)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第212番「迫る新時代」

ジンオウが引いている。大典太が押している。これは、大番狂わせありうるでぇ…。自慢のリーチの大典太。ジンオウの脳内でも、実況解説が行われているのが、面白い。
火ノ丸相撲第212話・金鎧山隼人登場「迫る新時代」確定ネタバレ注意!横綱は時代を掴む(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想45号2018年7

守るべきもののある強さ。今まで「相撲で死ぬ」という切迫した思いでやっていた潮と対象的なキャラかもしれんね。
火ノ丸相撲第213話【未確定ネタバレ】『VS金鎧山編突入!レイナと駿海さんに会いに行くのか?愛の力の確認か?214話に続くのか?』「迫る新時代」(川田)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇