ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第213話【未確定ネタバレ】『VS金鎧山編突入!レイナと駿海さんに会いに行くのか?愛の力の確認か?214話に続くのか?』「迫る新時代」(川田)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS金鎧山編突入!

モンゴル人力士。ほんまこれ。

モンゴロイド。ほんまこれ。

守るべきもののある強さ。今まで「相撲で死ぬ」という切迫した思いでやっていた潮と対象的なキャラかもしれんね。

レイナと駿海さんに会いに行くのか?

会いに行くっしょ。ほんまこれ。

病気がいよいよ危ないのかも知れないし、考えを改めた潮が、何かを報告するのかもしれない。心の強さに関わる部分。

愛の力の確認か?

ほんまこれ。

もう勢いあまって、婚約を宣言するとか、そういうのもあるかも。金関と戦うにあたって、守るべきもの、愛のパワーってのを再確認するんじゃないかなー(´;ω;`)。

214話に続くのか?

続くでしょう。金の字との相撲で、潮は何を掴むのか?

前回の予想と感想まとめ。

第210番「最っ高!!」

御手杵は柔軟性。「杵」というあたりから、餅を連想させる。餅肌。その他のダイジェスト。○と●は、どっちが勝ちだったっけ。

火ノ丸相撲第210話・三日月回想回「最っ高!!」確定ネタバレ注意!風清月白の相、成長感パない(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想43号2018年9

高校時代の全国大会のあとから、描かれてなかった部分とか、描かれそう。全日本の様子とか。
火ノ丸相撲第211番【未確定ネタバレ】『草薙VS大包平!回想シーン入るのか?久世はダークサイドなのか?212話に続くのか?』「最っ高!!」(川田)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第211番「力士の生き様」

東は草薙。こじらせている感じある。見開きの扉絵は爽やかな感じ。高校時代の主人公。

火ノ丸相撲第211話・草介×狩谷回想回「力士の生き様」確定ネタバレ注意!大包平は羅生門修羅(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想44号2018年1

ジンオウに土つけるのは、大典太かもしれんね。星の数的に、横綱が全勝ってのも、どこかで途切れるかも。
火ノ丸相撲第212番【未確定ネタバレ】『大典太VS刃皇!仲良く1敗で並ぼうぜ!弟は勝つるのか!?213話に続くのか!?』「力士の生き様」(川田)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

48話「好敵手×好敵手」

朱雀の挨拶がカッコいい。変態だけど、帝王の風格ある。変態帝王。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話・朱雀フィーバー回「好敵手×好敵手」確定ネタバレ注意!三浦鷹山のヒロイン的ポジション(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想15号2018年18

雑誌記者とか、マスマディアの人々の賑わいも描かれるでしょうね。マスゴミですね。関係ない。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話【未確定ネタバレ予想】『ヴァーミリオン1回戦開始!鳩原VS銀狼の対決!走りすぎて疲れ果てたけどどうなるのか?50話に継続確定か?』「好敵手×好敵手」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「開幕」

ドン大熊の顔面きちゃない(暴言)。求められる力が違うコースが、5つもあるのが面白い。どのコースになるかは運。パチンコ屋の抽選入場みたいやな(違う)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話・ヴァーミリオン編開始「開幕」確定ネタバレ注意!ドン大熊は顔も心も汚い男やで(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想16号2018年17

クセがスゴイ対決。真っ直ぐなロボに対して、島育ちの銀狼は、どんなゴルフをするのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話【未確定ネタバレ予想】『鳩原VS銀狼本格開始!霞コース1番をどう攻めるのか?曲げるのか?林超えか?51話に継続確定か?』「開幕」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇