ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド107話【未確定ネタバレ】『郷愁のフィルター…ユウゴとルーカスは死ぬのか?ラートリーを倒すのか?108話に続くのか?』「活路」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

郷愁のフィルター…。

その発想はなぜか、なかった…。ほんまこれ。

大人キャラの思い出のフィルター。彼らの仲間は、もう死んでしまった。生き延びた二人だけど、そこが墓場となってしまうのか?

ユウゴとルーカスは死ぬのか?

ほんまこれ。

味方キャラだから、死なないでしょ…とは言えない雰囲気ある。なぜなら、味方の子供が二人も死んでしまっているから…。

物語的に、頼りになる大人キャラの離脱…というのを想像してしまう。

ラートリーを倒すのか?

相打ちだろうか…。ほんまこれ。

  1. ユウゴ、ルーカス死ぬ。
  2. ラートリーも死ぬ。

両方ありそう。イレギュラーな要素があるなら…。

  1. 支援者がかけつける。
  2. 子供たちが戻ってきて共闘する。

とかだろうか。敵の残りの中に、実は支援者がいるって線もありそう。

108話に続くのか?

続くでしょう。シェルターのバトルの結果は明かされないままに、エマ達の旅が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

104話「捨てる」

SOSからスタート。敵襲である。やっぱり、バトル展開はワクワクする。先週までの寺探しも面白かったけど。
約束のネバーランド104話・ラートリー襲撃回「捨てる」確定ネタバレ注意!モニター室の緊張感(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想43号2018年3

ラートリーの連中は、ドヤ顔で待ち伏せする。しかし、なんだかんだで、最後に予想外なことが起きるでしょう。
約束のネバーランド105話【未確定ネタバレ】『非常口で待ち伏せされるのか?仲間に内通者がいるのか?協力者の策略か?106話に続くのか?』「捨てる」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

105話「まやかし」

網の目のような迷路からスタート。いっそ、でたらめに進んだら、思わぬところに通じてたりして…。
約束のネバーランド105話・アンドリュー鬼回「まやかし」確定ネタバレ注意!食用児に人権はなかった(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想44号2018年5

相手が手榴弾などを持っている可能性はある。入ってくる足止めができたら、戦いようもありそうだが…。
約束のネバーランド106話【未確定ネタバレ】『防火戸で籠城戦か?網の目洞窟を逃げ切れるのか?待ち伏せか?107話に続くのか?』「まやかし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

46話「ロボフィーバー」

父親の飲食店が大忙しからスタート。注文がさばけるかどうかの客の量。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話・ドン大熊登場「ロボフィーバー」確定ネタバレ注意!テレビで有名で実家大忙し(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想13号2018年19

生放送は、VTRに切り替わって、ドン大熊はカメラ機材をぶっ壊して、帰っちゃうでしょうね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話【未確定ネタバレ注意予想】ドン大熊とモメた!ドン組とのバトル展開か!?鳩原の弱点が分析される!48話からヴァーミリオン編か!?「ロボフィーバー」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

47話「真打登場」

ロボとドンのぶつかりあいの余波からスタート。リオンのジト目が面白い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話・孔球七傑登場「真打登場」悪戯っ子・立花蓮は男の娘(´;ω;`)確定ネタバレ注意!48話予想・ジャンプ感想14号2018年18

試合の当日の朝から。車に乗り込むぐらいから、じっくりと描かれるかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオン編本格開始!一回戦に挑むメインキャラ達?コースの紹介なんかも?49話に継続確定か!?「真打登場」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇