ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第212番【未確定ネタバレ】『大典太VS刃皇!仲良く1敗で並ぼうぜ!弟は勝つるのか!?213話に続くのか!?』「力士の生き様」(川田)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大典太VS刃皇!

結びの一番。ほんまこれ。

ジンオウに土つけるのは、大典太かもしれんね。星の数的に、横綱が全勝ってのも、どこかで途切れるかも。

仲良く1敗で並ぼうぜ!

1敗兄弟。ほんまこれ。

そろそろ負けるかも?あるいは、負けないかも。優勝決定戦とかに、もつれ込むだろうと思うと、そろそろ負けるかもしれんね。

弟は勝つるのか!?

勝つかも。ほんまこれ。

どっちの展開もあるだろうけど、ここで、大典太(弟)が勝つってのも、面白いのじゃないかと思うんよ。

213話に続くのか!?

続くでしょう。大典太の回想なども交えるでしょうなあ。兄の話とか…。

前回の予想と感想まとめ。

第209番「反撃の狼煙」

小兵の王様。そして、「ふざけるな」。なるほど…先週に推測できたかもしれない。二年後編になってから、登場してないキャラだった…。
火ノ丸相撲第209話・狩谷俊回「反撃の狼煙」確定ネタバレ注意!火龍がとても熱い(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想42号2018年15

取り組みの結果がズンズンと出てきて、ライバルキャラの確認って感じでしょうね。三本槍とか、国宝とか。
火ノ丸相撲第210番【未確定ネタバレ】『四日目の取り組みのダイジェストか?冴さんは勝つのか?草薙VS大包平がメインかな?211話に続くのか?』「反撃の狼煙」(川田)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第210番「最っ高!!」

御手杵は柔軟性。「杵」というあたりから、餅を連想させる。餅肌。その他のダイジェスト。○と●は、どっちが勝ちだったっけ。

火ノ丸相撲第210話・三日月回想回「最っ高!!」確定ネタバレ注意!風清月白の相、成長感パない(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想43号2018年9

高校時代の全国大会のあとから、描かれてなかった部分とか、描かれそう。全日本の様子とか。
火ノ丸相撲第211番【未確定ネタバレ】『草薙VS大包平!回想シーン入るのか?久世はダークサイドなのか?212話に続くのか?』「最っ高!!」(川田)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№173「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」

登場ギャグの準備中を見られるミリオ(´;ω;`)。押し切る心が強い。文化祭前に来る理由もちゃんとあったのか。ネズミ校長は、しっかりしておる。
僕のヒーローアカデミア№173話・絢爛崎美々美登場のミスコン展開もありますた(´;ω;`)「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」確定ネタバレ注意!174話予想・ジャンプ感想14号2018年11

一週間練習したけど、向上が見られなかった。残された練習時間。悲しいけど、クビなのよね…。
僕のヒーローアカデミア№174話【未確定ネタバレ注意予想】デクはダンスがクビなのか?別の役割を与えられるのか?復帰を目指すのか?175話に継続確定か!?「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№174「ゴールドティップスインペリアル」

青山のミラーボールを飽きられないで有効活用するための引き抜き。最近、青山とも仲が良いってのは、この展開の布石だったのかも?
僕のヒーローアカデミア№174話・紅茶の銘柄「ゴールドティップスインペリアル」確定ネタバレ注意!ラブラハはハッキングのプロ(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想15号2018年6

文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。
僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇