ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第215番【未確定ネタバレ】『大関に満足しているのか?引き癖で負けるのか?家族&愛の力なのか?216話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」(川田)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大関に満足しているのか?

満足しちゃってるぅ。ほんまこれ。

だって、給料も安定しているし、社会的地位も安定しているから。優勝よりも、勝ち越しを考えた立ち回りになるのは、仕方ない。

無理して勝とうとして、ケガとかしたくないやん。

引き癖で負けるのか?

負けるかもしれない。ほんまこれ。

ただ、窮地にたったことで、金が一皮むけるかもしれない。横綱を目指していた頃の熱い気持ちを思い出す。

家族&愛の力なのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

家族、大切な人。それらも大事だけど、大相撲は興業であることを考えると「観客」とかも大事なんじゃないだろうか。

金の字との対決で、そのあたりに気付かされるのじゃないだろうか。横綱とは、何なのか?綱取り。

216話に続くのか?

続くでしょう。潮が勝つだろうけど、お互いが学ぶところが多いのじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

第212番「迫る新時代」

ジンオウが引いている。大典太が押している。これは、大番狂わせありうるでぇ…。自慢のリーチの大典太。ジンオウの脳内でも、実況解説が行われているのが、面白い。
火ノ丸相撲第212話・金鎧山隼人登場「迫る新時代」確定ネタバレ注意!横綱は時代を掴む(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想45号2018年7

守るべきもののある強さ。今まで「相撲で死ぬ」という切迫した思いでやっていた潮と対象的なキャラかもしれんね。
火ノ丸相撲第213話【未確定ネタバレ】『VS金鎧山編突入!レイナと駿海さんに会いに行くのか?愛の力の確認か?214話に続くのか?』「迫る新時代」(川田)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第213番「鬼丸国綱と金鎧山隼人」

國崎の子どもは女の子な上に、名前はオコメちゃんであった。米国生まれってことなのか。あるいは、ライスって名前なのかも。子どもは、自分の名前を選べないってのは、以下略。

火ノ丸相撲第213話・馬頭琴回「鬼丸国綱と金鎧山隼人」確定ネタバレ注意!オコメちゃんは米国生まれライス(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想46号2018年15

病院のテレビで、相撲の様子を見る、奥さん。陣痛とか、始まっちゃうかもしれんね。シリーズの意味的には、現役大関の強さが描かれる。
火ノ丸相撲第214番【未確定ネタバレ】『激動の5日目!金鎧山との対決か!?潮の援護射撃なのか!?215話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人」(川田)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第882話「四皇の想定外」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.16イデオ編「オオロンブスに貰った船で航海中に!?」。新たなシリーズの始まりかな?

ワンピース-ONE PIECE第882話「四皇の想定外」確定ネタバレ注意!883話予想・ジャンプ感想47号2017年2

どこまでがルフィとの作戦の内なのかは分からないけど、ジェルマ兄弟が気をきかしてくれているのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第883話未確定ネタバレ注意予想??ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?ビッグマムはナッツ島かな?884話に継続確定か?こちらジャンプ感想「四皇の想定外」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第883話「おやつの時間-メリエンダ」

筋肉風船が餅で包まれる。カタクリは、見くびってないらしいけど、見くびってそうな雰囲気ある。

ワンピース-ONE PIECE第883話・カタクリ「おやつの時間-メリエンダ」確定ネタバレ注意!干物妹、ドーナツうまし(´;ω;`)884話予想・ジャンプ感想48号2017年2

カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇