ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE COMIQ-ザ・コミック3話【未確定ネタバレ】『坂巻の追求に対し姫川は!?馬場が再び…!?新たな背景ヒントかな?4話に続くのか?』(高橋和希・こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂巻の追求に対し姫川は!?

激おこ。ほんまこれ。

サイン会の途中だから、追求は強制終了でしょう。そして、さらに、主人公への追求や嫌がらせが行われる。

馬場が再び…!?

刑務作業にて…。ほんまこれ。

またしても、刑務所からヒントを送ってくる。自分が元アシスタントであることに通じて、さらに、事件に関するヒントだろうか?

新たな背景ヒントかな?

すでにあるヒントは「犯人はカボチャ」という文言がある。ほんまこれ。

では、「カボチャ」が何につながっているのか?そのあたりが、ヒントに出るでしょう。姫川が関わっているのは関係ありそうだが、真犯人なのか?

4話に続くのか?

続くでしょう。ハロウィンは終わってからの掲載になるだろうけど…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第884話「誰だ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.18イデオ編「捕らえてみたら手長族対脚長族の千年抗争」…1000年も争っているのか…!?

ワンピース-ONE PIECE第884話・カタクリ見聞色回「誰だ」確定ネタバレ注意!オーブンはこんがり大臣(´;ω;`)885話予想・ジャンプ感想49号2017年3

大破壊&逃げ惑う人々が描かれるでしょう。住民が安全に避難できることが望まれる。

ワンピース-ONE PIECE第885話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがナッツ島襲撃中!オーブンVSパウンド!シフォンは父親に気づくのか?886話でルフィVSカタクリも継続か?こちらジャンプ感想「誰だ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第885話「ブリュレだよっ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.9イデオ編「孤島に停泊、壊れてない部品で一隻船を造れ!!」。船の部材のリサイクル。楽しそう。

ワンピース-ONE PIECE第885話・シムシムホイップと「ブリュレだよっ!!!」確定ネタバレ注意!熟女に抱きついた先の大熟女(´;ω;`)886話予想・ジャンプ感想50号2017年3

ワンピース・ONE PIECE第885話「ブリュレだよっ!!!」ストーリーの情報量が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

味見したら、死ぬレベルの美味しさ、甘さ。調理中に匂いで気絶する人、続出。

ワンピース-ONE PIECE第886話未確定ネタバレ注意予想??シムシムホイップのケーキは海上で完成!敵艦隊も海に集まる!ルフィはナッツ島で逃げ回る!カタクリはミロワールド!887話に継続確定!51号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ブリュレだよっ!!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇