ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE COMIQ-ザ・コミック7話【未確定ネタバレ】『最終回で全ての真実が…!?姫川聖矢が殺されたのか?真犯人はカボチャのデブか?』6話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回で全ての真実が…!?

主に真犯人かな?ほんまこれ。

かぼちゃ倶楽部、かぼちゃ姫に関わる内容でしょう。かぼちゃ姫に関しては謎だけど、女の子が笑っちゃう内容らしい。そうすると、例えば、BLとか、女装とか、そんなんじゃないか?

姫川聖矢が殺されたのか?

殺されたのは、矢部みずきじゃなくて、姫川だったのか?ほんまこれ。

ぶっちゃけ、警察が死んだ人間を取り違えるなんてことはないと思うけど、矢部みずきもペンネームが姫川聖矢だったのじゃないか?そして、現姫川聖矢も、本名は別であるのじゃないか?

真犯人はカボチャのデブか?

汚いデブ。ほんまこれ。

デブの本名が姫川聖矢で、姫川製薬の御曹司。でも、デブ。かぼちゃ倶楽部で活動していて、有能な人を自分の名前を使わせて、漫画家にしていた。

そこでモメて、矢部みずき(ペンネーム姫川)を殺害したのじゃないだろうか。というか、デブが囲っている漫画家が全て、姫川ってことじゃないだろうか…。

あるいは、「全て逆」ってのは、現姫川が矢部みずきってことだろうか?警察も欺けるくらいの整形が行われたとか…。

あるいは、髪色が違うけど、実は双子とか、そんなんかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

4話

漫画背景の刑務作業。人権が保障されている作業環境ぽいから、ほっとした。食堂での囚人からの嫌がらせ。パソコン作業の人が、荒くれ者に嫌がらせ受けるとか、ありそうで怖い。

THE COMIQ-ザ・コミック4話・トミー桂田回(高橋和希)確定ネタバレ注意!背景のヒント露骨わろた(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想49号2018年13

警察が姫川側についたことになっているから、警察の追っ手をかわすのは、大変なのかも。もしかしたら、出版社側は、作家の味方をしてくれるかも。
THE COMIQ-ザ・コミック5話【未確定ネタバレ】『坂巻は姫川の下にたどりつけるのか?馬場は独房から出れるのか?背景のヒントとは?6話に続くのか?』4話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話

カボチャの扉絵からスタート。クライマックスが近いけど、まだ、もう一捻りあるかもしれない。あって欲しい。
ザ・コミック-THE COMIQ5話・かぼちゃ倶楽部回(高橋和希)確定ネタバレ注意!黒幕がヤバそうでわろた(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想50号2018年17

写真は切れ端だけど、姫川の隣に写っている人物が、今回姫川の裏に現れた、ヤバそうなヤツかもしれない。
ザ・コミック-THE COMIQ6話【未確定ネタバレ】『坂巻の推理、全ての謎とは!?かぼちゃ倶楽部とは!?姫川星矢はゴーストライターなのか?7話で最終回か?』5話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61話「最終ショット」

素振りでクラブを放り投げたスタート。絶望感が、半端ない。「最終」ってのが、連載的な意味じゃないことを願う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM61話・小学生回想回「最終ショット」確定ネタバレ注意!主人公の10年の全て(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想29号2018年20

10年の全てが詰まった1打。それで勝つるのは良いけど、ヴァーミリオンの1回戦で、それが出ちゃっていいのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM62話【未確定ネタバレ】『ビジネスゾーンで銀狼・決着か!?連載最終回だったりして!?ジャンプ+に移籍か!?63話に続くのか!?』「最終ショット」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回(62話)「約束の地」

まさかの最終回。先週は「ジャンプ+移籍か?」なんて思ってたけど、そんなことなかった…(´;ω;`)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回(62話)「約束の地」確定ネタバレ注意!打ち切りかな、悲しいが(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想30号2018年19

全米オープン自体も終わった後の後日談かも。ロボの子どもとかまで時間を経過させたら、熱いかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回の次(63話)【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…全米オープンの結果かな?後日談か?高校時代の回想あるのか?』「約束の地」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇