ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一人遊び大好き芸人(アメトーーク感想)劇団ひとり、ロバート秋山、平野ノラ、ケンドーコバヤシ、ナイツ土屋、チョコレートプラネット長田、パーパー・三人合わせて星野です 、唐田えりか出演!

スポンサーリンク

劇団ひとり

酔いしれたい。九十九里浜に1人で行った。

映画は1人で行きたい。友達の行動が気になる。見終わった後に感想を言う自分を想像したりする。

富士山に1人で行った。特番ですべった後に、富士山を目指した。1人だから、やっほーできないから、咳き込んでみる。

ボルダリングに行ったら、受付の人がボケてきて、迷惑。

みんなで食事に行くと、1人になりたくなる。中庭に立っているところを見られたい。

地方のホテルで夜景を見る時。角度をつけて、眺める。洗顔している自分の顔も好き。

酔っ払って、ゴミ袋に飛び込んでみる。

酔いしれたいVTR。信号で3秒待つ。立ち止まって、ビルを見て、微笑む。

1人の世界に入り込むのは、土砂降り。雨も用意してもらった。足を撃たれている。雨の費用は20万円。

ロバート秋山

空き時間に徘徊したい。熟女を探している。

個室ビデオ。エロの後に、普通の映画も見る。

公共施設が好き。別府の地元の人が入る温泉に行ったりする。

市民プールに行って、熟女と仲良く。

純喫茶が大好き。

休みの日に、新幹線で、適当な駅をぶらり旅。デリバリーを呼んで、地産地消。妻には、バレた。

ネタ帳の隙間に、小学生の版画をマッキーで描いてみた。

平野ノラ

1人で映画見て、ポップコーンを独り占めしたい。

30歳の時に、OLをやめて、一人旅に行った。紙にフリーダムと書いた。

自宅で、家事しながら、踊る。

塗り絵を持ち歩いている。喜多川歌麿のポッピンをふくおんな。

仕事で滑った後に、塗り絵やってみたお話でした。

小学生の時に、スポーツ刈りだった。本田美奈子さんのものまねしていた。

ケンドーコバヤシ

吐き出した後に、コンパに行くと、邪念がないから、モテる。

コーヒー買って公園に行く。子供に届かない声を調整して、「もう帰るぞ」とか言う。10年ぐらいやってる。

そのあたりの美女の手前を歩いて、口パクしながら歩く。デートのふり。先行型ストーカー。

星野が、後攻型ストーカーやる。

子供の頃、プロレスの夢のトーナメントを想像で開催していた。

ナイツ土屋

映画に、泣かせてもらう。家の中で泣けない。紅白で泣いたら、奥さんに怒られた。出産の時に泣かなかったから。

カメラを止めるなで泣いた。

一人カラオケで泣く。家で泣けないから。

馬の絵をかく。描いている時間が好き。100時間くらいやる。

小学校から、大学までずっとハマっていた遊び。消しゴムサッカー。誰にも言ってなかった。45分1人でやる。

チョコレートプラネット長田

レイトショーを1人で見た。外人のノリで見ていた。実は、若いカップルがいた。

キングオブコントでスベったら、魂がずれた。

フランスで、明け方に散歩。携帯持ってたけど、迷子。ホテルの近くのパン屋を手がかりに帰った。

点描画を書く。点をたくさん書く。三日間。エムアンドエムズで、ムンクの叫びを書く。

パーパー・三人合わせて星野です

気がついたら、1人になっている。

一人カラオケに行く。

中3まで、ぬいぐるみを抱いて寝ていた。現在も、ぬいぐるみと会話する。ポケモンのフシギダネ。客席からの悲鳴がすごい。

高校生の時。ノートのあいているところに、「堀北真希」のキレイな字を書いていた。再現したノート。

「石原」のシャチハタを買って、ひたすら押す。

唐田えりか

1人の時間が必要。映画も1人で行く。