ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ・コミック-THE COMIQ6話【未確定ネタバレ】『坂巻の推理、全ての謎とは!?かぼちゃ倶楽部とは!?姫川星矢はゴーストライターなのか?7話で最終回か?』5話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂巻の推理、全ての謎とは!?

犯人は姫川だ!ほんまこれ。

具体的には…。

  1. 3年前のハロウィンの時に、花火の音が聞こえるところで、生配信していた。
  2. 馬場さんに罪をかぶせた。
  3. かぼちゃ倶楽部で、被害者とも面識があった。

これ以上の謎は、推測しようもないけど…?

かぼちゃ倶楽部とは!?

謎の倶楽部。ほんまこれ。

ただ、現役漫画家が所属していると考えると、漫画研究会とかだろうか?

あと、写真は切れ端だけど、姫川の隣に写っている人物が、今回姫川の裏に現れた、ヤバそうなヤツかもしれない。

姫川星矢はゴーストライターなのか?

ほんまこれ。

あるいは、謎のシルエットのヤバそうなヤツが、原作者であり、本当の姫川なのかもしれない。

ヤバそうなヤツが、本当の犯人であり、それを偽装する役目を姫川が負っているとかじゃないだろう。

7話で最終回か?

最終回かも。今まで描かれた背景のヒントを全て回収しつつ、真犯人を暴くのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

3話

明らかに罪をかぶった人。犯行現場に残したイラストも、ヒントのはず。暗号っぽい。扉絵が印象的。パズルのピース的なヤツかな。

THE COMIQ-ザ・コミック3話・ハロウィンアリバイ回(高橋和希)確定ネタバレ注意!姫川製薬が怪しい(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想48号2018年11

意外な人物だとしたら、担当編集者かもしれない。実は、彼も姫川の疑惑を暴こうとしている。
THE COMIQ-ザ・コミック4話(高橋和希)【未確定ネタバレ】『姫川を追い詰める坂巻!しかし、そこに…刺客かな?連載強制終了か?5話に続くのか?』3話の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話

漫画背景の刑務作業。人権が保障されている作業環境ぽいから、ほっとした。食堂での囚人からの嫌がらせ。パソコン作業の人が、荒くれ者に嫌がらせ受けるとか、ありそうで怖い。

THE COMIQ-ザ・コミック4話・トミー桂田回(高橋和希)確定ネタバレ注意!背景のヒント露骨わろた(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想49号2018年13

警察が姫川側についたことになっているから、警察の追っ手をかわすのは、大変なのかも。もしかしたら、出版社側は、作家の味方をしてくれるかも。
THE COMIQ-ザ・コミック5話【未確定ネタバレ】『坂巻は姫川の下にたどりつけるのか?馬場は独房から出れるのか?背景のヒントとは?6話に続くのか?』4話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇