ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age42話【未確定ネタバレ】『アキラの存在理由とは!?劇団天球のためなのか?芝居が通用するのか!?43話に続くのか?』「新星」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキラの存在理由とは!?

どのような成長を遂げたのか?ほんまこれ。

夜凪ほどの演技の才能があったわけじゃなくて、スキャンダルの火消しに使われたけど、それでも、受け入れた理由がある。

それは、何なのか?

劇団天球のためなのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

劇団と、劇団員のその後のためであるなら、新参者も急激に成長する可能性があるってことを証明するんじゃないだろうか。

巌の遺伝子が天球の劇団員に受け継がれているなら、それのミームとして、アキラが注目を集めるのじゃないだろうか。

天球の今後。新しい団員が入っても、変わらず、そして、進化していく。そんな感じでしょう。

芝居が通用するのか!?

通用するでしょう。ほんまこれ。

さすがに、通用しなかったら、鬱展開すぎる。最初、客席がどよっとする感じがあって、その後に、急激に注目を集めるでしょう。

母親の星アリサは、逆に怒るくらいに、通用するでしょう。

43話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、舞台編もクライマックスに向かって行くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「綻び」

暗転ではしゃぐ子ども。年齢制限かけてる演劇もたまにあるけど、急に暗くなったら、泣いちゃう子もいるだろうなあ。

アクタージュ・act-age39話・七生泣く回「綻び」確定ネタバレ注意!物語のピンチの描き方(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想48号2018年17

夜凪は、そういう意図はないだろうけど、巌のカムパネルラ性が夜凪のセリフに、演技に、シーンにしみだして、それが、七生に届くでしょう。
アクタージュ・act-age40話【未確定ネタバレ】『劇団の危機に夜凪は!?七生は立ち直るのか?カムパネルラのセリフに巌が重なるか?41話に続くのか?』「綻び」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40話「銀河鉄道」

センターカラー。カムパネルラって、こんな女神転生みたいになるの?と思った私は、原作をまだ読んでない。松井優征先生の推薦コメントが、すごく的確。
アクタージュ・act-age40話・夜凪カムパネルラ回「銀河鉄道」確定ネタバレ注意!松井優征先生の推薦コメントが的確(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想49号2018年6

役者としての知名度は高くないけど、観客を魅了する。そして、業界関係者も唸る。その中で、スターズ社長の表情は暗いでしょう。
アクタージュ・act-age41話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道に乗車した夜凪の演技は?巌の指導が憑依するのか?七生は立ち直るのか?42話に続くのか?』「銀河鉄道」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇