ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№205話【未確定ネタバレ】『レシプロターボで反撃か!?骨抜の柔軟性に勝つのか?B組に勝てるのか!?206話に続くのか?』「柔軟!骨抜柔造」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レシプロターボで反撃か!?

反撃でしょう。ほんまこれ。

飯田くんが走り回り、各地の状況を反転させるでしょう。一度、全員を回収して、離脱するかもしれんね。

骨抜の柔軟性に勝つのか?

勝つでしょう。ほんまこれ。

飯田くんは、足元を柔らかくされて、機動性を失った。轟は、氷を柔らかくされた。これらに勝つるのは…。

  1. 空で戦う。
  2. 炎の能力を使う。
  3. その両方。

て、感じでしょう。エンデヴァーの言う「あの技」も飛び出しそう。

B組に勝てるのか!?

勝つでしょう。ほんまこれ。

轟は土つくイメージがないけど、どうでしょう。最初ピンチ。逆転。もう一度逆転されるって、流れもあるかも…。

206話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、ハリウッドで映画化って話も出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№201「先を見据えて」

大砲からスタート。クリエイトなしのゴリゴリの体術勝負かと思ったら、すんごいクリエイトであった。

僕のヒーローアカデミア№201話八百万ラッキーバッグ回「先を見据えて」確定ネタバレ注意!葉隠は透明で殴る(´;ω;`)202話予想・ジャンプ感想45号2018年4

今回は、わりとシンプルな力と力のぶつかりあいや、スピード対決なんじゃないか?と予想。轟が、ダイナミックに氷とか出しそう。
僕のヒーローアカデミア№202話【未確定ネタバレ】『チーム戦授業継続!轟VS鉄哲!B組のキャラ紹介かな?203話に続くのか?』「先を見据えて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№202「第三セット」

キノコの人のメンゴからスタート。被害甚大。ロボットに運ばれる八百万(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№202話・継ぐ者回「第三セット」確定ネタバレ注意!燈矢の話題がやたら気になる(´;ω;`)203話予想・ジャンプ感想46号2018年9

1、2セットは戦略勝負だったから、3セット目は、力と力のぶつかりあいなんでしょう。
僕のヒーローアカデミア№203話【未確定ネタバレ】『鉄哲VS轟の真っ向勝負か?骨抜柔造は柔軟なのか?正面戦闘なのか?休載で載ってない…204話に続くのか?』「第三セット」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ145「ユリウス・ノヴァクロノ」

お空がまぶしい、この世の終わり。王国を滅ぼすってのは、いつでも出来たことなのかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ145話・クロノアナスタシス回「ユリウス・ノヴァクロノ」確定ネタバレ注意!魔法帝の弱点は…(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想12号2018年8

回復魔法役の団長はよ。多くが駆けつけたあたりで、リヒトは逃げると思う。
ブラッククローバー・ページ146話【未確定ネタバレ注意予想】魔法帝は死んだのか!?ヤミVSリヒトか?騎士団長も駆けつけるのか?147話に継続確定か!?「ユリウス・ノヴァクロノ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ146「新しい未来」

魔法帝の最期からスタート。表紙とのギャップが激しい感じある。そして、主人公二人の爽やかさも、ギャップが激しい。
ブラッククローバー・ページ146話・魔法帝「新しい未来」確定ネタバレ注意!主人公は対話路線だなあ(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想13号2018年1

世界設定を忘れたけど、初代魔法帝が悪魔と戦ったとかあったはずだから、その悪魔の封印を解くとかに違いない。
ブラッククローバー・ページ147話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトが魔石を使うのか?何が起きるのか?魔法帝は死ぬのか?148話は国葬かな(´;ω;`)「新しい未来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇