ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ50「裁きの光」最新確定ネタバレ注意!シスコン輩に妹の魔力なんてご褒美すぎるJK(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジャンポリスでブラクロ特集。同時撃破。

光魔法・神罰の光芒(こうぼう)。

おもしろかったところ。

闇魔法は、光魔法の天敵属性。正解。

5秒後のオレに任せる。悠長なヤミ。

気になるところ。

特異人物・魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ。

シスコンは致命傷を避けている?

光に対する鏡に違いない。

シスコン輩に妹の魔力なんてご褒美すぎるJK・良かったところ。

シスコン輩に魔力を託す人々。

フル・リフレクション!

第51話、次回の予想。

反射するぜ!

先週までの感想まとめ。

ページ49「罪には罪を」

覚悟しろ丸眉!上がりきったテンション!ちがったわ。持て余すテンション…とか言いながらスタート。今回のメインは「国の歪み」。クローバー王国の歪み。そこを掘り下げたら体制派の主人公が正義ではいれなくなりそうですが、果たして…?

ブラッククローバー49話・国の歪み「罪には罪を」確定ネタバレ注意!闇魔法の正体は重力操作?50話予想・ジャンプ感想11号2016年6

まあ、致命傷にはならないけど、大打撃。だけど、回復魔法あるから、すぐに治癒。だけど、魔力の残量はあと少しに!

ブラッククローバー・ページ50話未確定ネタバレ注意予想??黒穴が黒刃でリヒトに炸裂!闇魔法とはブラックホール!白夜の魔眼帰る!51話で後日談?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超