ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ146話【未確定ネタバレ注意予想】魔法帝は死んだのか!?ヤミVSリヒトか?騎士団長も駆けつけるのか?147話に継続確定か!?「ユリウス・ノヴァクロノ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔法帝は死んだのか!?

死んだかも。ほんまこれ。

実際は、致命傷は避けていたり、かけつけた団員が治療とかするかもしれないけど、少なくとも昏睡状態とかになって、ドロップアウトでしょう。

ヤミVSリヒトか?

闇魔法VS光魔法。ほんまこれ。

最終的にリヒトは逃げるだろうけど、バトルは開始されると思う。弔い合戦である。死んだかどうかは、分からない。

光と闇に関する言及などが、あるかもしれんね。

騎士団長も駆けつけるのか?

駆けつけるでしょう。ほんまこれ。

回復魔法役の団長はよ。多くが駆けつけたあたりで、リヒトは逃げると思う。

147話に継続確定か!?

魔法帝が倒れた。白夜の魔眼もあるけど、近隣の王国とのパワーバランスが、変わるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ143「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」

魔法帝の疑念からスタート。ちょっとでも怪しいと思ったら、徹底的に調べるべきだったんだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ143話・ユリウスVSリヒト「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」確定ネタバレ注意!時と光のマジバトル(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想10号2018年5

先に「勝てない」とか言っちゃうのは、逆に敗北フラグに思えるんよ。
ブラッククローバー・ページ144話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトはユリウスに勝てないのか?未来を先読みか?ウィリアム出てきたりして?145話に継続か?「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ144「この男は」

魔法騎士団の団長に緊急通達。はやく駆けつけて、全員でタコ殴りして欲しいところ。
ブラッククローバー・ページ144話・魔法帝の魔導書回「この男は」確定ネタバレ注意!世界の理の最後の砦だと!?(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想11号2018年5

罰を与えきれないのじゃないか?と予想。しかし、魔法帝も、ただではすまない感じある。
ブラッククローバー・ページ145話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトは人間に罰を与えるのか?魔法帝は国民を守れるのか?騎士団長が駆けつける?146話に継続確定か?「この男は」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。