ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第235話未確定ネタバレ注意予想??ペリー編完結?本屋で本人と鉢合わせ?すれ違いドラマのような感じかな?葛飾北斎復活せんかな?236話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(中編)」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペリー編完結?

3話構成でござった。ほんまこれ。

流石に、中編2とか、武装錬金のようなことには、ならないでしょう。

本屋で本人と鉢合わせ?

定番の展開。鉢合わせたら、生き別れの双子…とか、そんな感じになるだろうか?

そうなったら、展開しようがないから、ラストのオチかな?

すれ違いドラマのような感じかな?

銭形警部に変装したルパンのような感じ。

本屋の人に「何回、春画買うんだよ!しかも、体がおっきくなった!」とか言われる。

同じ本屋で、すれ違って、大きくなったり、小さくなったり…とか?

葛飾北斎復活せんかな?

神の春画が破られたし、あの世から戻ってきて、シリーズ完結とか、ないかなー(´;ω;`)。そして、アメリカに渡米する。

236話には続かない?

まあ、違う話でしょう。梅雨のじめじめで候…とかかな?

前回の予想と感想まとめ。

第232話「いけ!オニーで候」

生き物が決定からスタート。くじで当たったなら仕方がない。そして、まさかのオニー。全く忘れていた件。

磯部磯兵衛物語第232話・初代鬼葦毛も登場「いけ!オニーで候」確定ネタバレ注意!半裸の盗っ人とエンディングも良い感じ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想20号2017年20~浮世はつらいよ~

つまり、「開国してくださーい」という鉄板ネタが繰り広げられるのか?

磯部磯兵衛物語第233話未確定ネタバレ注意予想??遂に「アノ男」がこの江戸にやってきて磯兵衛たちは大騒動…!?ペリー来航かな?江戸幕府終焉展開か?234話に継続か?こちらジャンプ感想「いけ!オニーで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第233話「ペリーの春で候(前編)」

ダイナミックなスタートで、ペリーの再登場。ペリーが出てきたら、最終回するのでは?と思えるのですが、どうだろう…?江戸時代の終焉が最終回なのか…?

磯部磯兵衛物語233話・こくろふねの「ペリーの春で候(前編)」確定ネタバレ注意!日本にもアメリカにも四季はあります(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想21・22号2017年21~浮世はつらいよ~

まず、中島と出会ったので、一緒に本屋に向かうでしょう。そして、成人コーナーにまっしぐらなペリーやつ。

磯部磯兵衛物語234話未確定ネタバレ注意予想??開国春画のためについに日本へと入国したペリーが熱意のあまり…!?主人公とニアミスするかな?最終的に定住かな?235話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

43話「地獄へ」

累の扉絵からスタート。糸と絆。蜘蛛になったのにも、理由がありそうです。

鬼滅の刃43話・累と両親「地獄へ」確定ネタバレ注意!鬼も人間、優しい主人公に涙が出る私…44話予想・ジャンプ感想04・05号2017年10

まさかの展開。柱の剣士同士は仲良しじゃあないし、強いだけで、ややこしいやつが多数だと分かる。ほんまこれ。

鬼滅の刃44話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶVS富岡義勇だな…!?妹を守って逃げる主人公!45話で蜘蛛鬼編完全決着なのか!?こちらジャンプ感想「地獄へ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

58話「左門くんは合わせる」

ネビロスの受肉…どんなオチが待っているのか…!?真の姿は、どっと疲れるww(´;ω;`)ww。

左門くんはサモナー58話・過ぎ越しの祭?「左門くんは合わせる」確定ネタバレ注意!盛り塩ビームの超展開が面白い!59話予想・ジャンプ感想51号2016年9

アステマの上司にあたる存在。ただ、名前を出すことも、姿を描くこともヤバいので、眩しい光の偉い人…って感じで、ぼやっと出てきそう。

左門くんはサモナー59話未確定ネタバレ注意予想??アステマ編大団円&人気投票結果発表センターカラー!?ヤハウェの登場か!?60話はトンガリ1位の話か?こちらジャンプ感想次回(「左門くんは合わせる」の続き!画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇