ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ207話【未確定ネタバレ】『アンチ魔法で悪魔を倒せるのか?初代魔法帝&リヒトが倒すのか?次のシリーズは?208話に続くのか?』「時空を超えた再会」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンチ魔法で悪魔を倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。

  1. 無敵の強さを持つ言霊魔法を無効化する。
  2. 言霊魔法を封じたら、相手は回復もできなくなる。

まあ、こういう理論。倒せないとしたら、悪魔が逃げ切るパターンでしょう。

初代魔法帝&リヒトが倒すのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

アスタが言霊魔法を無効化している間に、攻撃を重ねて、倒すに違いない。倒せないとしたら、悪魔が逃げ切るパターンでしょう。

次のシリーズは?

ほんまこれ。

初代魔法帝は、時間か、力を使い尽くして、最終的に現世から去ると予想。封緘(ふうかん)魔法が完全じゃあなかったから。リヒト、パトリなどは残るでしょう。

悪魔が逃げた後に、魔法帝のお葬式がしめやかに行われる感じでしょうね。

208話に続くのか?

続くでしょう。悪魔が現れたことで、4つの国の話し合いが行われるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

ページ204「終焉の望み」

ネロだった女の人は、セクレ。ドキっとする名前。物を出し入れする魔法ってのは、読切版のダイの大冒険みたいなヤツかな(マニアック)。
ブラッククローバー・ページ204話・セクレ×王子回「終焉の望み」確定ネタバレ注意!悪魔VS魔法帝の真相がつらい(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想24号2019年7

500年後に白夜の魔眼とか、エルフ転生などの事件が起きたことを考えると、殺害というより、封印だったんでしょうね。そのあたりの真相が描かれる。
ブラッククローバー・ページ205話【未確定ネタバレ】『ルミエルはリヒトを殺したのか?初代魔法帝の伝説か?悪魔の骨と石像か?206話に続くのか?』「終焉の望み」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ205「500年の真実」

ルミエル王子が、膨大な魔力を持って生まれてきた意味。親友を人殺しにしないため。魔法帝と悪魔の戦いの真相が描かれる。
ブラッククローバー・ページ205話・王子VS悪魔回「500年の真実」確定ネタバレ注意!連載初期からの伏線やったんや号泣(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想25号2019年5

500年前は、悪魔本体とは闘ってなかったけど、今度はガチバトル。普通の流れだと王子とかが勝ちそうだけど、悪魔がパワーアップしているか、途中で封緘(ふうかん)魔法の効力がきれるとか、ありそう。
ブラッククローバー・ページ206話【未確定ネタバレ】『王子&セクレVS悪魔!アスタと共闘…500年ぶりのバトル…!?207話に続く!?』「500年の真実」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№181「誰が為」

敵意が確認できたら、文化祭は中止。自首を申し出ているから、敵意はなさそうだが…。デク個人の匂いを先生が覚えていたら、アウトだが、どうだろう?
僕のヒーローアカデミア№181話・ヒーロー落伍の成れの果て回「誰が為」確定ネタバレ注意!迷惑動画投稿者が泣ける(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想23号2018年13

セリフなしのダンスシーンが、6ページくらい続くと予想。ノリノリである。
僕のヒーローアカデミア№182話【未確定ネタバレ】『文化祭ダンス回かな?ロープは間に合ったのか?ミスコンも同時開催か?183話に継続確定か!?』「誰が為」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11

ダンスが終わったあとは、エリちゃんと合流して、文化祭の他の企画を見に行くでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№183話【未確定ネタバレ】『ダンス回終了か?ミスコンの様子かな?B組の演劇も描かれるかも?184話は後夜祭かな?』「垂れ流せ!文化祭!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇