ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№202話【未確定ネタバレ】『チーム戦授業継続!轟VS鉄哲!B組のキャラ紹介かな?203話に続くのか?』「先を見据えて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チーム戦授業継続!

しばらくは、じっくり続きそう。ほんまこれ。

デクの登場は最後だから、話数配分はさておき、全チームのバトルが描かれるでしょう。

轟VS鉄哲!

リーダー格の人。ほんまこれ。

今回は、わりとシンプルな力と力のぶつかりあいや、スピード対決なんじゃないか?と予想。轟が、ダイナミックに氷とか出しそう。

B組のキャラ紹介かな?

ほんまこれ。

今まで登場が少ないキャラは、個性の確認なども行われるでしょうね。というか、そのためのシリーズ。

203話に続くのか?

轟の他に、飯田くんもいるチームなので、けっこう話数続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№199「新技即興オペレーション!」

ホークスのところでの職場体験の回想からスタート。九州だから、サイドキックも博多弁。

僕のヒーローアカデミア№199話・常闇×ホークス回想回「新技即興オペレーション!」確定ネタバレ注意!飛べるやつは飛べ(´;ω;`)200話予想・ジャンプ感想43号2018年11

生えたキノコから胞子が出る。ベタなところでは、相手の個性を阻害するとかだろうか。ジャミング的な能力かも。あるいは、普通に神経毒かも?
僕のヒーローアカデミア№200話【未確定ネタバレ】『小森希乃子のキノコ回!光ると生えるのか?胞子攻撃かな?201話に続くのか?』「新技即興オペレーション!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№200「智将!!」

キノコの生えっぷりが、想像以上だった。食べれるのか?と思ったら、2、3時間で消えるらしい。葉隠はシルエットが恥ずかしいらしい。
僕のヒーローアカデミア№200話・キノコだらけ回「智将!!」確定ネタバレ注意!オノマトペ具現化が強力(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想44号2018年8

個性は、物体を組み立てるヤツ。同時に頭もよくて、コマンダー的な能力もある。状況を把握しながら、最善のモノを作り出す感じですね。
僕のヒーローアカデミア№201話【未確定ネタバレ】『八百万の得意分野!窮地からの組み立てとは!?拳藤一佳に勝つのか?202話に続くのか?』「智将!!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇