ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№208話【未確定ネタバレ】『第4セット開始!取陰切奈の個性とは?バクゴウの作戦、策とは!?209話に続くのか!?』「第3セット決着」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第4セット開始!

開始しまくり。ほんまこれ。

A組はさておき、B組は、ほぼ初登場のキャラが多いから、名前と個性の紹介があるでしょう。

取陰切奈の個性とは?

相手のエース級の生徒。推薦入学、ほんまこれ。

名前から察するに、トカゲ、陰を取る、切断する、刹那などを連想させるでしょう。

陰の中をトカゲのように潜んで移動して、攻撃は切断じゃないだろうか?

バクゴウの作戦、策とは!?

開始早々。大爆発。ほんまこれ。

第3セットとかぶるけど、大規模に更地にするのじゃないか?と。味方は、砂糖に、音に、セロハンテープ。地形効果を無力化して、どう有利になるか?

209話に続くのか!?

続くでしょう。流石に、バクゴウが勝ちそうな気がするけど、どうなんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№205「チューニング」

マフラーを引き抜く。具体的に、身体の一部を引き抜くってことか…。爪をはぐとか、毛をむしり取るとか、そういう感覚なんだろうか。
僕のヒーローアカデミア№205話・飯田マフラー回「チューニング」確定ネタバレ注意!轟、鉄を熱する(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想49号2018年7

炎の力と氷の力の両方を兼ね備えた技になるんじゃないか?と予想。自分を冷やしつつ、炎を出すから、限界の限界に向かっていくようなヤツ。
僕のヒーローアカデミア№206話【未確定ネタバレ】『轟は限界を越えるのか?エンデヴァーの技なのか?鉄哲は溶けて死ぬのか?207話に続くのか?』「チューニング」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№206「遠回り」

色々な回想を交えて、温度上昇。父親の言葉の中に、デクの言葉も混ざる。鉄溶かすレベルの能力は、授業中に人が死ぬ可能性もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№206話・轟限界突破回「遠回り」確定ネタバレ注意!飯田回想もエモい(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想50号2018年2

実は一番活躍してないヤツが生き残っているとか、そういうヤツかも?あと、プリズンに入れた人数とか。ドリルのやつは、すでに捕まっている。
僕のヒーローアカデミア№207話【未確定ネタバレ】『全員ダウンなのか?轟A組、鉄哲B組どちらが勝つのか?引き分けか?208話は新展開?』「遠回り」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-48話「科学の刃」

日本刀作りの様子。折り返し鍛錬。昔の人は、叩くほどに強くなると信じてたんだろうなあ。そして、焼入れ。マルテンサイト化ですね。分かります(分かりません)。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話・犬鬼灯回「科学の刃」確定ネタバレ注意!管槍が月輪ですね、わかります(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想14号2018年4

少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-49話「そして現代へ」

勝つる!と思ったら、戦闘そのものが陽動…居住区の家事がシャレにならない。別働隊がいたのか?火矢とかかな?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話・ほむらクン登場「そして現代へ」確定ネタバレ注意!死の風毒ガスでマッチョ死ぬ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想15号2018年7

毒ガスで味方を殺す連中を生半可な方法で撃退できるとも思えないが…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話【未確定ネタバレ予想】『楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?情報戦で司王国を分裂させるのかな?現代兵器とかかな?51話に継続確定か?』「そして現代へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇