ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№207話【未確定ネタバレ】『全員ダウンなのか?轟A組、鉄哲B組どちらが勝つのか?引き分けか?208話は新展開?』「遠回り」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全員ダウンなのか?

ダウンっしょ。ほんまこれ。

しかし、実は一番活躍してないヤツが生き残っているとか、そういうヤツかも?あと、プリズンに入れた人数とか。ドリルのやつは、すでに捕まっている。

轟A組、鉄哲B組どちらが勝つのか?

プリズンに入れた人数がカウントされるなら、A組かも。だけど、タコと猿が、骨抜きにプリズンされた可能性ある。

描かれてない部分で、勝負が決するかもしれんね。もしくは…。

引き分けか?

ありうる。

これまでの対戦ではなかったパティーン。痛み分け。轟は、限界突破したけど、勝てなかった。むしろ、壁の高さを感じる結果でしょう。

208話は新展開?

次の対戦へ。キャラ紹介からのバトル展開っしょ。

前回の予想と感想まとめ。

№204「柔軟!骨抜柔造」

息子から既読スルーされる父親からスタート。関係が冷え切っているのは、仕方ない。炎だけど、冷えている。
僕のヒーローアカデミア№204話「柔軟!骨抜柔造」確定ネタバレ注意!轟ぶっぱは強力だが(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想48号2018年7

飯田くんが走り回り、各地の状況を反転させるでしょう。一度、全員を回収して、離脱するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№205話【未確定ネタバレ】『レシプロターボで反撃か!?骨抜の柔軟性に勝つのか?B組に勝てるのか!?206話に続くのか?』「柔軟!骨抜柔造」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№205「チューニング」

マフラーを引き抜く。具体的に、身体の一部を引き抜くってことか…。爪をはぐとか、毛をむしり取るとか、そういう感覚なんだろうか。
僕のヒーローアカデミア№205話・飯田マフラー回「チューニング」確定ネタバレ注意!轟、鉄を熱する(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想49号2018年7

炎の力と氷の力の両方を兼ね備えた技になるんじゃないか?と予想。自分を冷やしつつ、炎を出すから、限界の限界に向かっていくようなヤツ。
僕のヒーローアカデミア№206話【未確定ネタバレ】『轟は限界を越えるのか?エンデヴァーの技なのか?鉄哲は溶けて死ぬのか?207話に続くのか?』「チューニング」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第891話「信じられてる」

鏡割れは色んな島で起きている。ルフィのバトルが続いている。そして、ベスト妹ーティストの登場。いろんなことがヤバそう。妹からベストを選ぶあたりも。
ワンピース-ONE PIECE第891話・Cフランペ登場「信じられてる」確定ネタバレ注意!ルフィは未来視するのかな(´;ω;`)892話予想・ジャンプ感想7号2018年3

ワンピース・ONE PIECE第891話「信じられてる」感想と892話予想・ルフィ×サンジに感動したんよ・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ババアは、目の前に美味しいモノが出てきたら、そっちに夢中。目の前の敵のこととか忘れて、方向転換するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第892話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?妹フランペが余計なことしそう?893話に継続確定か?こちらジャンプ感想「信じられてる」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇