ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話【未確定ネタバレ予想】『楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?情報戦で司王国を分裂させるのかな?現代兵器とかかな?51話に継続確定か?』「そして現代へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?

テポドンミサイル。ほんまこれ。

いや、違う。テポドンミサイルは楽しくない。ほんまこれ。

しかし、毒ガスで味方を殺す連中を生半可な方法で撃退できるとも思えないが…。

情報戦で司王国を分裂させるのかな?

ザ・インターネット。ほんまこれ。

現代の最強の武器ってのは「情報」だと思うけど、どうするのか?大樹と杠が内部に潜入しているから、工作スパイを仕掛けるとかだろうか?

ゲンも使って、内部での反乱を工作するとかだろうか?島耕作。関係ない。

現代兵器とかかな?

普通にロケット兵器とかだったりして…ほんまこれ。

火薬を生成したら、手榴弾とか、迫撃砲などが作れる気がするが…。

しかし、それが「最強の武器」かと言えば、だいぶ疑問符。やっぱし、情報だろうか…。

51話に継続確定か?

久しぶりに大樹と杠が出てくるかもしれんよ。ほんとだよ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-47話「SCIENCE VS. POWER」

銃が100億丁のハッタリ。そして、金狼への傷の手当。相手も、殺すつもりは、なかったのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話・科学の剣回「SCIENCE VS. POWER」確定ネタバレ注意!物作りジジイ、肉が膨らむ(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想13号2018年2

筋肉ムキムキだけど、長物を持ち出しているのは、肉弾戦で戦うつもりはないってことでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】日本刀で氷月達を撃退できるのか?捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?司は大部隊を編成するのか?49話に継続確定か?「SCIENCE VS. POWER」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-48話「科学の刃」

日本刀作りの様子。折り返し鍛錬。昔の人は、叩くほどに強くなると信じてたんだろうなあ。そして、焼入れ。マルテンサイト化ですね。分かります(分かりません)。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話・犬鬼灯回「科学の刃」確定ネタバレ注意!管槍が月輪ですね、わかります(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想14号2018年4

少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話。

そう来たか…憎い、憎すぎる演出だ…。この部分が、今回の感想の一番キモの部分で、そして、そこを深く語ってしまうのは、野暮な気がするので、読み終わった後に、思い浮かんだセリフ、ジョジョ5部のセリフを引用させて貰います。
ネタバレ注意最終回!こがねいろ(横田卓馬)集中連載第3話でバクマン。を思い出す私!ジャンプ感想2012年29号1

シューダン!3巻(横田卓馬)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

18話「走れ!後半戦!」

後半戦開始。主人公チームはメンバーチェンジ。てっきり、人数ギリギリだと思っていた私。

シューダン!18話・体力全力「走れ!後半戦!」確定ネタバレ注意!サッカーの戦術が知識ない私にも分かりやすい(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想46号2017年17

敵が体力を度返しして、全力でやってくるなら、追塚も、それに乗っかる形で来るでしょう。

シューダン!19話未確定ネタバレ注意予想??リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!守備も全力作戦かな?カウンターを狙うかな?20話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「走れ!後半戦!」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇